お久しぶりです。
なんだかバタバタしていて、ブログも更新出来ず、ごめんなさいね。

先日の地震には驚きましたね。皆様、お怪我などされませんでしたか?
幸い私は無事でしたが、東日本大震災のときのことを思い出してしまいました。
不安な気持ちで過ごされている方や心を痛めておられる方も多いかと存じます。
このたびの地震で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。
そして一日も早いご復興をお祈りいたします。

変態さんたちの生命力の強さを信じているけれど、ご近所さんで未だ便りのない方のことは少し心配しています。また落ち着いたときにでも、ふらりと元気な顔を見せてくれたら嬉しいです。

久しぶりの更新ですが、セッション、SM、その他についてのお話は次回から再開させていただこうと思います。まだ数日は余震に警戒すべきとのことなので、今夜も枕元に防災袋を置いて眠ることにします。緊張しすぎず、でも油断せずに、この機会に皆さまも防災について見直してみてくださいね。


三津香 Mitsuka

kakao


☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina