衣装一覧には載せていないんだけど、最近ラテックスのキャットスーツのリクエストが多いです。ぴったり貼り付いてボディーラインが綺麗に見えるところやトランスペアレントの絶妙な透け具合に惹かれるのかしら。着るのは大変だし、向かないプレイもあるけれど、私もこのキャットスーツ、すごく気に入っているのよね。

このとき遊びに来てくれた変態さん、真面目そうで可愛らしい子だったな。イシュタルに入ってから若い変態さんと会う機会が増えて、なんだかそれも新鮮なんだよね。ラバーのキャットスーツは着るのが大変だし、時間もかかるのでいつもお手伝いしてもらいます。お話ししながら少しずつ身体を押し込んだり、ゆっくりジッパーを上げてもらったり。私は上半身に比べてお尻が大きいからこの衣装を着るのっていつも苦労するの。心なしかみんな嬉しそうだけど。笑 (でもお手伝いするときは爪を立てたりしないように気をつけてね。破れてしまうから)

IMG_0431
わーい。入ったー♪


清潔感のない人とか礼儀のなってない人は論外だけど、変態性って内面の問題なんだし、SMするならやっぱり中身が大事じゃない?私はあまり人の容姿や年齢にこだわりがなくて、それよりも良い変態かどうかの方がずっと重要なのよね。綺麗な子は嫌いではないけれど、でも綺麗なだけのつまらない子には興味が持てない。そういう意味では容姿にこだわる人よりもずっと好みにうるさいのかも。どんな形であれ、その人の内面が興味深ければ私はそれで満足する方。清潔感がないとか服装がおかしいとか身体が弛んでるとか、どうしても気になる部分があればその都度直してあげればいいだけだけだもの。
昔、年齢や容姿を気にするマゾに筋トレをさせてたことがある。なんていうか従者の肉体を酷使することや、無意味な(またはそう見える)労働に従事させることっていかにも支配関係にあるって感じでいいと思わない?それに筋トレすると身体も綺麗になるし、私のために頑張っていると思えるとその子も不安な気持ちが和らぐみたいだった。いま考えてもなかなか良い方法だったと思うな。夏に向けて、というかもう完全に夏だけど、みんなもご主人様に命令されたと思って筋トレとか始めてみると色々充実していいかもね。笑


この子はとても引き締まった身体をしていたけれど、私が大きいこともあってずいぶん身長差があることに気付いたの。背の高い女性が好きなんだって。ふふふ。鏡を見ているとちょっと心がざわざわしてきたから、捕まえちゃった。


IMG_0427
もう逃げられないね


IMG_0428
そのまま虜にして


IMG_0429
人間家具として使役したり


誘拐とか監禁とかってもちろん犯罪だけど、それに憧れてしまう人がいるのは何故なんだろうね。この子もそうだったのかしら。捕まえたあと、そのまま椅子として使っていると、どんどん息が荒くなる。あらあら。さっきまで普通に話していたのに私のお尻の下でプルプル震えてどうしたの?お前は私の身体も支えられない役立たずなのかしら?

下位の存在に落とされてぼうっとしているマゾってどうしてこう扇情的なんだろう?ムラムラすると私は私ですぐに頬をはたいてしまう。そのままめちゃくちゃになるまでなぶって、責め抜きたくなるけれど、一気にはしないの。痛いことと気持ちいいことを組み合わせてその子が逃げられないようにしていくのが純粋に楽しい。

じわじわ落としていくことでお互いの空気も重なっていくし、何よりその子自身が堕ちていく自分を自覚できる。もう自分は人間じゃないのかも…。そう思える瞬間はマゾにとっては何よりの幸せだよね。

三津香 Mitsuka

☆ ☆ 出勤予定 ☆ ☆
8/11(土)17-20h
8/14(火)18-21h
8/18(土)17-20h
8/21(火)18-21h

☆ ☆ 出勤日以外のご予約について ☆ ☆
出勤日以外のご予約についてはIshtarに電話かメールでお問い合わせください。
その際、以下の二点をお知らせいただけるとご予約がスムーズです。

①予約したい日と時間(複数候補があると嬉しいです)
②コース時間

今月は平日の日中でも都合つきやすいかも。気軽にお問い合わせくださいね。
Sessionでお会いできるのを楽しみにしています。



大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676



☆女王様データベースランキング参加中です。
一日一回クリックしてね☆