SMクラブにはいろいろな人がやってくる。マゾも、フェチも、まだなんだかよくわかっていない人や、興味本位の人も。日本語のSMというのはなんというか便利な言葉だなあと思う。もちろんそれによって逆に縛られている部分もあるんだけど。(私の場合は少なくともそうだった)

日本だと特にそうだと思うんだけど、変態行為はとりあえずSMの中に放り込んでおけば何とかなるみたいな部分が、少なくとも日本のSMクラブ全盛期には強かったような気がする。もっともその頃の状況は伝聞でしか知らないんだけどね。笑 

SとはMとはフェチとはという自分なりの定義はなくもないけれど、そういうことはちょっと脇に置いておく。BDSMも良いけれど、一昔前の日本語のエスエムという言葉のごった煮感というか、懐の広い感じは嫌いじゃない。

この日来てくれたのは、どことなく寂しげな子。鞭をたくさんとのことだったので気合を入れて(?)おもてなしするつもりだったんだけど、いざ会うと様子がおかしかった。聞くとちょっぴりショックなことがあってそういう気分じゃなくなっちゃったとのこと。そういうときこそ、一本鞭とか思いっきりするといいと思うんだけど。笑 

まあ人生いろいろあるよね。切り替えてこの日はお酒を飲みながらセッション中ずっとお話ししました。詳細は内緒だけど、その子の遍歴とか海外変態事情とかも聞けて、それはそれで楽しかったな。セッションの時間は自由に使っていいわけだけど、なかなか話せない性癖のこと、遍歴のこと、ゆっくりお話ししたいときにはこういう使い方もいいかもね。笑

プライドが天より高くて、わがままなTちゃん。
今度は全身エナメルの私の前で跪かせて、お話しさせてあげるわ。
また寂しくなったらいつでも顔を見せにいらっしゃいね。

三津香 Mitsuka
IMG_0352



☆女王様データベースランキング参加中です。
一日一回クリックしてね☆


大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676