苦痛が快楽になり、苦しくて辛いのに求めずにはいられない
お前をそんな身体に変えてあげると言われたら?


IMG_0671
床の上の良い子


信じられないと思うかもしれないけれど、私の経験上、それは不可能ではなのよね。全員に理解できるわけではない。そして理解する必要もないけれど。苦痛と結びついた快楽は選ばれた者にだけ与えられる果実のようなものなのかもしれない。一度味わってしまえばもう離れられなくなる。


この日やってきたのはスパンキングの好きな子。匂いも好きな欲張りさんでお尻もたくさん叩いてほしそうだったのでお道具も様々なものを持参した。


IMG_0622

お道具はベッドの上なのに…


私のお尻にご奉仕したいということだったけれど、何にもなくて与えられるばかりではつまらないでしょう?まずは使い心地を調べなくては。

冷たい床の上で四つん這いにさせて、色々な道具でお尻の強度を調べていく。乗馬鞭、バラ鞭、一本鞭、ケイン…。この打ち方って初めにされるときついのよね。でも、よく耐える子だったから私も楽しませてもらったわ。


スパ好きさんの醍醐味はやっぱり膝の上でのスパンキングじゃないかな?膝でなくてもいいけれど、身体の一部が接触した状態で叩かれるのはまた違う感覚があるはず。この子もその違いに驚いていて可愛かったな。


お尻を打たれ、耐えたご褒美に私のお尻に押しつぶされて、呼吸もできず。
苦痛の次は快楽の渦の中に放り込まれて…。最後には…。

こんなふうに弄ばれるのってどんな気持ちかしらね?笑

三津香 Mitsuka

IMG_0706




☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina