ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました。三津香です。
二月も後半ですね。変態さんは二月生まれが多いとか。
一番寒さの厳しい時期だから感性が豊かになるのかな?

この日はとても暖かい国の変態が訪ねてきてくれました。
台湾奴隷_190217_0014

台湾奴隷_190217_0021

準備万端のオールドスタイルのお出迎えありがとう。
セッション中にお酒は飲まないのだけど、せっかくなので雰囲気を出してみたわ。

ここで突然iPhoneの待ち受けを見せてくるマゾ、私の写真を保存してロック画面にしてくれていたみたい。ちゃんとリクエストの衣装の写真だったわ。まめな子だこと。
ご挨拶もきちんと日本語で覚えてきてくれて、可愛いらしいところがあります。
「三津香女王様、調教よろしくおねがいします」「わたしは奴隷です」
微妙に引っかかるところもあるけれど、初回なので一生懸命さに免じて許してあげた。

その後も熱心に自分の好きなシチュエーションをプレゼンしてくるマゾ。
段々ヒートアップして、私を称賛しまくり止まらなくなってきました。
嬉しいけれど、ちょっと落ち着きがなくてうるさいので、マゾ好みの奴隷調教を行うことに。

台湾奴隷_190217_0020


一生懸命で元気だけどなんだかずれている天然マゾなので、奴隷調教と言ってもあまり厳しいことはしません。こんなおまぬけさんにやみくもに痛いことをしても無意味。それよりも、お前の大好きな私の脚やお尻でお前を躾ていく方がずっと効果的だわ。

私の身体に奉仕させ、匂いを覚えさせます。恍惚となっていくマゾ…。
少し口数も減ってきたわね?
台湾奴隷_190217_0019


マスクをしているとハードな印象になるけれど、この日はとても和やかなセッションだった。
おしゃべりしているときには外国語で日常生活では聞かないような単語も教えてもらって、良い時間でした。"三津香女王様的聖域"がお前の記憶に焼き付いていたなら私も嬉しいよ。
また顔を見せにいらっしゃいね。


☆☆私は少しくらい飲んでも酔わないけれど、安全のため、お酒を飲みながらのセッションはしません。お酒の差し入れは基本的に開封せず、持ち帰ります。お酒を飲んでお話だけしたいという方にはデートコースもおすすめです。☆☆


三津香 Mitsuka

20190217_190217_0019


女王様データベースランキング参加中です。一日一回クリック
してね!

☆匂いフェチさんには前日未入浴オプションもおすすめです☆

◆前日未入浴(3,000円)
前日までのご予約が必須となります。
女性が前日の入浴をせずにSessionへ向かいます。
ご予約が出来るのはご指名の女性が出勤されるその日の1番目のお時間のみとなります。
また次のSessionの為、Session終了後に入浴のお時間を設けさせて頂きます。


☆ ☆ 日程のお問い合わせについて ☆ ☆
日程のお問い合わせもお待ちしております。
平日の日中が比較的都合付きやすいです。
(基本的に
前日までにお問い合わせください)
セッションの内容についてもお気軽にどうぞ。

①予約したい日と時間(複数候補があると嬉しいです)
②コース時間

以上の二点をメールにてイシュタルにお問い合わせください。


Sessionでお目にかかるのを楽しみにしています。



◆ご予約、お問い合わせ◆
大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
06-6641-7676
info@ishtar-sm.com
OPEN:13時~ラスト