動けない人間は可愛い。そう感じる人はミストレスには多いのではないでしょうか。
物理的な拘束も言葉での拘束も、私は大好きです。

とても恥ずかしがりな子、痛みには弱くて、敏感な身体をしている子。
「何が好きなのかよくわからない」そう言いながらも、長い時間を一緒に過ごしてくれます。

おどおどして目を合わせるのも苦手そう。そんな様子を観察しながら、身体を少しずつ調べていきます。屈辱的な服従のポーズ。それだけでもう快楽に打ち震えてしまう。
じっとしなさい。私の命令に逆らうとどうなるかわかっているわね…?

服を剥ぎ取られ、首輪をはめられ、あられもない姿にされる。
私とはまるで対照的なみっともない姿。
そんな扱いを受けているのに、
自分が何をされたいのかもはっきり伝えられないのに、
滑らかで敏感な肌に触れると、鍵が開くように欲望が滲みだしてくる。

普段は恥ずかしがりで、内気。
こんなに純粋な欲望が秘められているのに、
良い子のお前は無意識のうちにブレーキをかけてしまうのね。

すべてを忘れさせたくて、この日は眼も口も隠れてしまうマスクを持っていった。
小さく開いた呼吸のための穴以外はすべて閉じられている。

全頭マスクを被せられ、無機質になった頭はもう生き物ですらないかのよう。
縄をかけていくと、麻縄の甘い苦痛が段々と理性を溶かしてしまう。

視界を奪われ、声も出せず、縛られて、もう逃れられない。
ほんの少し触れられただけなのに…。
そして、永久に続くかと思われる快楽の中で、揺蕩いながら堕ちていく。
何度も何度も…。より深いところへと…。

拘束されると、人はこんなにも素直になれる。
きっともう理解できているわね。

だけど、もし忘れてしまっても大丈夫よ。
その度に私が開いてあげる、お前の体も心も。

またいつでも可愛い姿を見せにいらっしゃいね。


三津香 Mitsuka
20180515_180516_0006


女王様データベースランキング参加中です。一日一回クリックしてね☆


☆☆ 3月の出勤予定 ☆☆ 

5(火)18-22h
9(土)13-18h

(2/18時点)


☆☆ 日程のお問い合わせについて ☆☆

日程のお問い合わせもお待ちしております。
以下の二点をイシュタルにメールまたはお電話でお伝えください。

①ご希望の日時(複数あると嬉しいです)
②セッション時間


今月は4日以降の日中だと都合がつきやすいです。
出勤自体も少し多めにできるかもしれません。
三月もよろしくお願いいたします。


◆ご予約、お問い合わせ◆
06-6641-7676
info@ishtar-sm.com
OPEN:13時~ラスト