黄金と聞くと引いてしまう人もいるかしら。私も初めはそうだったな。あるとき、マゾをマミーでぐるぐる巻きにして眺めていたらふと「いま無理やり黄金を食べさせたらいいだろうな」と思った。泣いても謝ってもやめずに、絶対に完食させる。そういうの、多分きっと、すごく楽しい。突然の思いつきだったのもあってその時は実現しなかったけれど、私の頭の中をちらりとそんな妄想が掠めていった。

黄金を使った便器調教ってある意味究極だと思う。究極にきついから。人によっては聖水でもきついと思うかもしれないわね。人間に排泄物を食べさせる…そんなことが現実にあるなんて、俄かには信じられなかったし、自分がそんなことをするようになるなんて思わなかった。だけど、本当に奇妙なことに、私の身体から出たもので相手の身体を満たしていく行為に、私自身も悦びを覚えている。結局、私も負けず劣らずの変態ということかしらね。背徳的で同時に崇高でもあり、その落差には目が眩んでしまう。

この日は黄金の好きな子が便器になりにやってきた。菱縄縛りを仕込んだ短いキャミソールでニコニコと迎えてくれる。若くて清楚な女の子の黄金が好きなんだって。あと灰皿にもされたいらしい。変わっているわね。笑

叱られたい・厳しくされたいとのことなのでこの日はそんな感じで。私は普段あまり人に対してきついことを言わないけれど、とても親しい人か、それを許してくれた相手に対しては別。私が着いたばかりなのに、これから起こることを期待してはしゃぐマゾ。礼儀がなっていない。いきなり叱られ、反省させられてなお嬉しそう。本当に仕方ない子だわ…。

灰皿付き便器_190307_0005

ただ切ったペットボトルを咥えているだけ。それなのに、お前はもう人間をやめてしまったように見える。口を閉じることも許されず、流し込まれたすべてを飲み込まされ、私の家具として使われるだけの存在。そんな姿にされたお前に私も興奮する。

灰皿付き便器_190307_0002
このマゾ持参の灰皿、乳首のところに穴が開いていたの。
私は人間を焼くのも大好きなんだ。だからとっても楽しかった。

色んな道具を持参してくれたから、私もイマジネーションを掻き立てられてとても楽しかったわ。手作りのお道具は情熱が感じられるし、模索して作り上げた感じも愛しく思えるわね。一応するする飲み込んだのは偉かったけれど、逆流便器では役に立たないわ。本当にダメな子。子犬みたいな目で甘えてくるから許してあげたけど、今度はきちんと吸収させなくては…。覚悟していなさいね。

三津香 Mitsuka





女王様データベースランキング参加中です。一日一回クリックしてね☆




☆ ☆ イベント開催「大量聖水コース」のお知らせ ☆ ☆
1度だけではなく何度も何度も...若しくはお腹が聖水で満たされるほどの大量の聖水をお楽しみ頂けるコースとなります。

30分 12,000円
60分 20,000円
以降30分毎 8,000円

Sessionが始まる前からミストレスが聖水の量を調整致します。
当日のご予約も可能ですが、ギリギリのご予約ですと量の調整が出来ない場合もございます。なるべくお早めのご予約がよりお楽しみ頂けます!聖水自体や聖水を染み込ませたパンティやストッキングなどの持ち帰りも可能ですのでお気軽にご相談下さい。

ミストレスも飲み物はご自身で準備しておりますが、差し入れも大歓迎です。

※拘束との組み合わせは別途ご相談下さい。
※30分コースはご新規様のカウンセリング時間は5分とさせて頂きます。
対応可能ミストレス:沙爛さん、美久仁さん、三津香さん、礼奈さん



☆☆ 3月の出勤予定 ☆☆ 
22(金)13-18h
26(火)18-22h
28(木)13-16h
30(土)13-18h


☆☆ 日程のお問い合わせについて ☆☆
日程のお問い合わせもお待ちしております。
以下の二点をイシュタルにメールまたはお電話でお伝えください。

①ご希望の日時(複数あると嬉しいです)
②セッション時間




◆ご予約、お問い合わせ◆
06-6641-7676
info@ishtar-sm.com
OPEN:13時~ラスト