「家畜人ヤプー」に嵌っているという話は前回も書いたけれど、読み始めたきっかけはヤプーズマーケットなのよね。以前も少し触れたことがあったかな?だけど、そのときよりも確実にあの世界観が好きになっている。自分でも不思議だと思うわ。あんなに酷いこと惨いことをしているのに、ものすごく純度が高く、美しい。どちらも驚異的な世界よね。M男の妄想を独りよがりだと嫌う人もいるけれど、私は彼らの妄想を信じる力に無垢な強さを感じている。強く信じれば自分の望む世界を実現できると私だって思うもの。私たちの見ている世界はとても広くて自由ね。

例えば、女性の排泄物だけを食べて生きていくなんて、不可能。そう思うのが普通かもしれない。けれど、それを可能に出来る場所がある。SMの世界はソトの世界とは違う。大人としてプライドを捨て、人間としての責任を忘れ、生物としての常識も超えて、ありとあらゆる「ありえない」妄想を現実に出来る場所がこの世界には存在するの。あなたがそれを強く信じることが出来ればね。


先日、お会いした藍川綺羅女王様 https://www.krdomination.com/の専属豚便器さんも長い年月をかけて、綺羅様にその事を教えていただいていたわ。その世界では女王様が絶対のルールになる。そんな夢の世界の住人になれた幸福なヒト。彼は数日間、豚便器としての自分を思い出すため、監禁され、何人もの女性から厳しい調教を受けていくことになる。私が会ったのはそんな監禁調教を開始した初日のこと。出迎える豚便器は滑稽な姿で鎖に繋がれていた。

便器に人間の食べ物を味わうことは許されていない。
人間の食べ物は栄養摂取のためにだけ口にすること。
代わりに女性の排泄物を味わい尽くして吸収すること。

女性の排泄物こそが自分の本来の食べ物なのだと自覚していくことは、完食とは異なった難しさを持っている。けれど、精神面での厳しい調教のミッションに私自身も深い倒錯の世界へと誘い込まれてしまったわ。

餌皿に落ちる、お前のための特別な液体の音。
視覚を奪われたお前が部屋に広がる音と匂いに興奮を高めている。
今まで経験したこともない大量の聖水を必死に飲み干して、はしたなく勃起するお前。
便器としての自分を段々と取り戻してきたようね。

黄金も当然小さな欠片を口にするだけでは許されない。
嘔吐くお前の脳内にその味が染み込んで離れられなくなるように、私の黄金を詰めた白いストッキングが再び白さを取り戻すまで、何度も何度も濾しとらせる。

便器の癖に本当に苦しそうな顔をしていたわね。
けれど、お前の苦しみは私の悦びになるの。
お前の限界を見極めてもっともっと苦しめて追い詰めたい。
そう思うと私も真剣になって、お前に対して厳しくしてしまう。
だけど、わかるでしょう?
それも便器としてのお前のことを信じているから出来るということ。

私の奴隷ではないけれど、綺羅様と作り上げた世界をより一層豊かなものにするためには、私も厳しく接する必要があった。必死で調教に付いてくるベンはなかなか優秀だったわね。
壁には奴隷としての心得が貼り出され、無数のお道具がベッドの上に並べられている。特製の便器、最低限の栄養補給としての食料、聖水を貯めた容器…。
綺羅様のお心遣いと慈しみが表われた素晴らしいお部屋に豚便器は監禁されていた。スカトロが好きなわけでも、誰の排泄物でも良いわけでもないと言うベンは、こんなに大切に扱われ、少しずつ上がるハードルを綺羅様と共に超え、豚便器としての修行を積んでいったのね。お部屋の細部から窺い知ることの出来た関係性も感動的なものだった。便器としてまた一つ成長していく過程に立ち会えて嬉しかったし、「初めて」を奪うことが出来たのも光栄でした。貴重な機会をありがとう。
綺羅様にも今一度感謝を。また会える日を楽しみに待っているわね。


三津香 Mitsuka

20190404_190417_0023
とても素敵だったのにお写真を撮りそびれてしまったのが残念。
特製の便器が見切れているのがわかるかしら。



☆ ☆ 黄金・聖水、体液フェチさんのためのショートコースが出来ました ☆ ☆
◆人間便器調教コース◆
人間便器としての調教が中心のコースとなります。黄金、大量聖水、唾液、咀嚼を含みます。
プレイ内容に制限はございませんが、コース時間内に出る聖水、黄金の全てを便器として処理するようにミストレスが調教致します。
30分 20,000円
60分 28,000円
以降30分毎8,000円
咀嚼をご希望の場合、咀嚼用の食べ物や飲み物をご用意ください。
どのようなものが良いかは女性によりますのでご予約の際にお問合せ下さいませ。
※30分コースはご新規様のカウンセリング時間は5分とさせて頂きます。
※基本的に前日までのご予約とさせて頂きます。当日のご予約につきましてはタイミング次第となりますのでお手数ですがお問合せ下さい。
※沙爛さんは13時スタートのみのご案内、特別指名料2,000円別途必要になります。
※聖水、黄金に関するご希望は体調に無理のない範囲でのリクエストのみ承っております。女性が身体を壊さない為にご協力をお願い致します。


◆大量聖水コース◆
1度だけではなく何度も何度も...
若しくはお腹が聖水で満たされるほどの大量の聖水をお楽しみ頂けるコースとなります。
30分 12,000円
60分 20,000円
以降30分毎 8,000円
Sessionが始まる前からミストレスが聖水の量を調整致します。
当日のご予約も可能ですが、ギリギリのご予約ですと量の調整が出来ない場合もございます。
なるべくお早めのご予約がよりお楽しみ頂けます!
聖水自体や聖水を染み込ませたパンティやストッキングなどの持ち帰りも可能ですのでお気軽にご相談下さい。
ミストレスも飲み物はご自身で準備しておりますが、差し入れも大歓迎です。
※拘束との組み合わせは別途ご相談下さい。
※30分コースはご新規様のカウンセリング時間は5分とさせて頂きます。


◆ご予約、お問い合わせ◆
大阪難波女王様専科(M専科)Ishtar-イシュタル-

TEL:06-6641-7676(12:00~22:00)
info@ishtar-sm.com(24時間問合せ可能)