少しお久しぶりの更新の気がします。皆さん、GWはいかがでしたか?五月病にかかっていないといいけれど。私はしっかりしたお休みという感じではありませんでしたが、SМしたり、本を読んだり、お友達と会ったりもして、充実した日々を過ごすことができました。長いお休みがあると世の中が何となくのんびりした雰囲気になっていいですね。

先日ついに『家畜人ヤプー』を読み終えてしまい、ちょっぴり寂しくもありますが、人間の椅子に座ればまた元気になれるはず。生体家具の柔らかさや温かみに思いを馳せるようになったのもヤプーを読んでからです。家具なんて所詮は冗談で言っているのねと思うこともあったけれど、ヤプーの徹底した世界観に触れてから少し変わったと自分でも思います。人間家具についても諦めたくないな。いつか机も椅子も手元の灯りも、家具の全てを人間で作った部屋を作って普通に生活してみたい。パソコンのキーボードもすべて小さなヤプーで出来ていたら楽しいでしょうね。キーを打つたびに悲鳴を上げて(それが打った文字の音だったら尚更良い)、それから讃歌を唱えてほしい。しょっちゅう叩きつけられるから寿命はあまり長くなくて…そういうパソコンでブログを更新出来たらいいだろうな(^^) こういうことを考えていると楽しくて、いま座っている椅子にもいつかのセッションで腰かけた生体家具たちの感触が重なってきます。ふふふ。

KakaoTalk_20190515_193151458
洋服置きとして働いた後は、椅子にされ、そのまま馬として使われる

人間の馬なんて遅いし、本物の馬には及ばないとも思っていたのですが、ヒトの身体に跨ったり、そのまま運ばせたりするのも嫌いではありません。私に乗られて苦しそうに、でもどこか悦びを隠せず命令に従っているヒトたちはとても可愛いものです。狭いお部屋でも乗れるから本物の馬よりもマゾの馬のほうが便利だったりするかもね。笑 こんな風に畜人馬ごっこをしたり、ヒトの身体を机や椅子、オットマンなどの家具にすると、生体独特のぬくもりや柔らかさが感じられるのも良いのですよね。私の身体に触れて震えている子、息を荒くする子、反応は様々だけれど、私の方でも心地よさを感じます。

乗ると言えば顔に乗るというパターンもありますね。お尻や女性の大切な部分にご執心の変態諸氏にとっては天にも昇るような経験に他ならないかもしれませんが、顔に座ることは屈辱感や被支配感を与えることでもある…。というか、そういう感覚と快楽が結びついている人も多いのでしょうね。プライドが女性のお尻で折られるなんて、確かに幸福以外の何物でもなさそう。

KakaoTalk_20190515_193931953
家畜人ヤプーの海外版を頂きました。とても嬉しいです。
ありがとう♪


顔面騎乗は呼吸管理」と言うのは尊敬するある女王様の言葉ですが、その頃の私はまだ誰かの顔の上に座ったこともなかったため、深く考えることもなく流してしまいました。でも、私のお尻に口や鼻を塞がれて苦しんでいる姿を見るのも良いもので、ある時ふと思い出しました。今の私の顔面騎乗の基本スタンスも「呼吸管理」であると言えるかもしれません。顔面騎乗がご褒美になる人は多いでしょうし、実際ご褒美的にすることもあるけれど、座ってあげると言われて目を輝かせる子たちにちょっと意地悪するのはとても楽しい。お尻が好きな子には苦痛を飲み込ませていく調教の過程ですることもあります。飴と鞭が同時になんて、贅沢でいいでしょう?きっとより強く記憶の中に刷り込まれるわね。

お尻をくっつけることでマーキングみたいに匂いをつけるのもいいわよね。お尻に限らず匂いを覚えさせるのも好きなので、匂い調教についてもまたそのうち。次回はまたセッションについて書きますね。
それでは。

三津香 Mitsuka

女王様データベースランキング参加中です。一日一回クリックしてね☆


☆☆ 5月の出勤予定 (5/15時点) ☆☆

14(火)19-last
18(土)14-20h
21(火)19‐last


☆☆ 日程のお問い合わせについて ☆☆
日程のお問い合わせもお待ちしております。
以下の二点をイシュタルにメールまたはお電話でお伝えください。

①ご希望の日時(複数あると嬉しいです)
②セッション時間


セッション内容に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
あなたと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています。



◆ご予約、お問い合わせ◆
大阪難波女王様専科(M専科)Ishtar-イシュタル-

TEL:06-6641-7676(12:00~22:00)
info@ishtar-sm.com(24時間問合せ可能)