先日、変態のカップルさんのセッションに呼んでいただく機会がありました。趣味を一緒に楽しめるパートナーがいるのって素敵よね。スイッチャー同士のご夫婦で色々と興味深いお話も聞かせていただきました。やっぱり海外は自由で羨ましいことしきり!

事前にメールで打ち合わせをさせていただいてはいたのだけれど、結局セッションは生もの。気分や体調もあるし、その時になるまでわからないことも多い。でも、やり取りをさせていただく中でお二人の性癖やお人柄についても知ることができていたし、もともと想定外の出来事が好きなこともあって、セッション内容に少々の変更があっても問題ないの。黄金や前日未入浴みたいな事前に準備が必要なオプションの変更とかは困るけれど。笑 その日は奥様も縛られたい気分になってしまったそうで、まずは私が奥様を縛ることに。でもその前に、簡単な拘束と目隠し、遠隔操作のできるバイブを挿入して旦那様を放置。

S__49471494

放置と言っても、私たちの気配や声が聞こえるくらいの距離で見守りつつ、奥様に縄をかけていきます。うふふ。あなたの大切な人が何をされているか気になるけれど、見えないわね。
荒くなっていく息遣いや、可愛いうめき声、喘ぐ声に興奮しているのがよくわかる。
この音、何の音かわかる?でも、貴方にはかまってあげないよ。
今は私たち二人で楽しんでいるの。想像でも巡らせて、一人で勝手に興奮していなさいね。

S__49471496

放置されて可哀そうな旦那さんにも時々気まぐれに刺激を与えてみる。
突然の感覚にびくびくと震える様子が可愛い。
悪戯する道具は二人分。たっぷり用意してあるから放置中も気を抜くことはできないわよ。

S__49471490

今度は奥様の方を放置する。コロンと転がる二つの身体。
二人ともただの物になったみたいでとても可愛らしく思える。
放置されていても、縄が身体を締め付ける感覚は貴方を一人にしない。
物になった自分、弄ばれる自分を感じていなさい。

S__49471495

縄好きな旦那さんにも少し縄をかけてあげたあと、今度は奥様も加わっての責め。
四本の手で身体を弄られ、激しく感じさせられ、恥ずかしがっている様子がとてもよかった。
素敵なご夫婦とご一緒出来て、光栄でした。今回は二人の身体を個別に使う場面が多くなってしまったけれど、お互いの身体を使わせて遊ぶのも楽しかったかもしれないわね。
カップル調教は初めてでしたが、セッションを振り返ると様々なアイデアが浮かんできます。
まだまだ試してみたいこともたくさん。お二人にとっても刺激的な時間になっていたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

三津香 Mitsuka
S__49471497


☆ ☆ カップルコースに関して ☆ ☆
見学参加のみ場合 コース料金+2,000円
(どちらかお一人様がミストレスに責められるのを見学するだけの場合)

Sessionにご参加される場合 コース料金+4,000円
(どちらかお一人様をミストレスと一緒に責める場合)

お二方共ミストレスに責めて頂く場合 コース料金+8,000円

男性と女性のカップル様、若しくは女性同士のカップル様でのご利用のみとなります。
男性同士のカップル様の場合、ミストレス2名以上とのSessionでしたらご案内出来る場合がございますのでご相談下さい。
当クラブでお相手の方をご用意する事は出来ませんのでご了承下さいませ。



☆☆ 6月出勤予定 (6/4時点) ☆☆
6/5(水)14-20時
6/8(土)14-20時
6/13(木)14-20時
6/15(土)14-20時
6/18(火)14-20時


☆☆ 日程のお問い合わせについて ☆☆

日程、時間帯のお問い合わせもお待ちしております。
以下の二点をイシュタルにメールまたはお電話でお伝えください。

①ご希望の日時(複数あると嬉しいです)
②セッション時間

セッション内容に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
あなたと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています。


◆ご予約、お問い合わせ◆
大阪難波女王様専科(M専科)Ishtar-イシュタル-

TEL:06-6641-7676(12:00~22:00)
info@ishtar-sm.com(24時間問合せ可能)



☆ ☆ 女王様データベースランキング参加中です。一日一回クリックしてね ☆ ☆