最近は濃密なセッションが多く、とても嬉しいです。勇気を出して会いに来てくれた子も、何度もセッションを重ねてくれている子もありがとう。良いセッションが続くと、やっぱり刺激になりますね。素敵な瞬間を思い出していると充実した気持ちになり、一緒に時間を過ごしてくれたことへの感謝が自然に溢れてきます。

こういうときは特になのですが、セッションについて反芻していると、新たにしてみたいことも次々と思いついたりします。そして調べ物をしたり、ついつい妄想に耽ってしまって…。賢明な変態諸氏はもうお気づきでしょうけれど、筆の進みが遅くなってしまうの。笑 でも、セッションについても書ける範囲で書いていくので楽しみにしていてね。

このところ自分がSMで一番好きなことは何なのだろうと振り返っていたせいもあるかもしれませんが、SMとは関係のない本を読んでいても「この人は変態の気持ちがわかりそう」とか「これはとってもSM的だな」と思うことがあります。私の一番好きなこと。誤解を生むかもしれないのですが、それは直接の行為ではないのです。

もちろん鞭は好きですし、自分の匂いや排泄物で相手の頭や身体を満たしていくのも、たくさん感じさせて、あるいは甘い苦痛の中で、あちらの世界へ連れていくことも大好きです。ですが、一番好きなのは「その人を自分のものにする」ということ。どの行為もその過程にあるものなのですよね。

段々と従順になっていくマゾを見ていると、『星の王子様』に出てくるキツネのことを思い出すことがあります。とても有名な作品だし、このキツネも人気があるので、皆さんもご存知かもしれませんね。ある小さな星から王子さまは地球にやってくるのですが、そこで様々な人や動物に出会います。キツネはある日とても悲しい気持ちでいた王子様の前に現れます。

「君はだれ?とてもきれいだね」と、王子さまは言いました。
「僕はキツネ」とキツネが答えました。
「こっちへ来て、僕と遊ぼうよ」王子さまがキツネに提案しました。「僕、とっても悲しい気持ちなんだ…」
「だめだよ。君とは遊べない」キツネが言いました。「僕は君に飼いならされていないもの」

この「飼いならす」という言葉、引っかかりませんか?私はこの王子さまとキツネの関係にSM的というか、DS的なものを読み取れる気がしています。キツネは「飼いならす」という言葉の意味は「関係を作る」と言うことで、それは何処にでもいるありふれた存在の誰かをかけがえのない存在に変えることなのだと語ります。セッションは私にとってはそういうもの。そして、誰かを「飼いならす」方法は一つではありません。

KakaoTalk_20190702_030606088
「おねがい、僕を飼いならしてよ!」

カウンセリングの段階で自分のしてほしいことを伝えるのは失礼に当たるのではないかと考える方がいますが、カウンセリングはリクエストとは少し違います。ただ貴方のことを知りたくて聞いているだけ。なぜならそれは、貴方を私の色に染めていくための強力な武器になるから。好きなことや興味のあること、そして苦手だと感じていることを教えてほしいのです。そして、もしわからないなら素直にそう伝えてください。一緒に探っていきましょう。

相手に合わせることはドミナントらしくないと考える方もいるかもしれませんが、私としては合わせているつもりすらないのです。飴も鞭も、私の目指す支配の過程にあるもの。そのためには手段も選ばないし、多少の労苦もいとわない、私にとっての調教とはそういうものなのです。

三津香 Mitsuka



☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina




乳首責め Nipple play 顔面騎乗 Face slapping ビンタ スパンキング Spanking 鞭打ち Whipping 一本鞭 鞭 鬼畜 拷問 針 流血 needle play ケイン 罵倒 乗馬鞭 尋問 ストーリープレイ DID  誘拐 監禁 kidnapping Flogging Bastinado Caning 女性崇拝 フェチ Body Worship 足フェチ 脚フェチ 靴フェチ ハイヒールフェチ ブーツフェチ スニーカーフェチ ストッキングフェチ サテンフェチ エナメルフェチ ラテックス  PVC latex コルセット corset  high heel Foot fetish  Foot and Shoe Boots Worship  Pantyhose worship  蝋燭 蝋燭プレイ Candle Wax ボンデージ 緊縛 縄 四肢拘束 拘束 手錠 首輪 Bondage Kinbaku Japanese rope マミフィケーション Mummification ボールギャグ バイトギャグ ギャグ 口枷 手枷 足枷 全頭マスク ガスマスク 顔責め 鼻フック 猿轡 Gags  Hoods HOM  グローヴフェチ グローブフェチ 手袋フェチ glove fetishism 窒息 首絞め choking 呼吸管理 匂い調教 臭い調教 Breath control  快楽責め 乳首開発 脳イキ ドライオーガズム マルチプルオーガズム 雌イキ dry orgasm 完全拘束 Immobilization 感覚遮断 Sensory Deprivation アナル アナルフィスト フィスト フィストファック ぺニバン エネマ アナル拡張 Anal play Fisting Expanding Strap-on, Pegging, Enema 射精管理 貞操帯 Chastity Control 屈辱系プレイ屈辱 羞恥 羞恥プレイ 放置プレイ  torture Humiliation in all its forms (verbal and physical) Tie and Tease 綿ロープ 懲罰 体罰 スパンキングパドル 靴べら 尻叩き ベルト お仕置き Corporal Punishment: Canes, crops, paddles, whips, straps or simple OTK spanking 玉責め 金蹴り 性器拷問 睾丸拷問 Ball busting, Ball kicking, CBT (Cock and Ball Torture), M格闘 殴打 蹴り チョークスリーパー 腕ひしぎ Leg scissors  踏みつけ Trampling, heels, boots,  裸足 足裏 靴下 タイツ bare foot & covered 複数調教 Double/Triple domme 人権剥奪 人間家具 人間灰皿 人間便器 ヤプー yapoo Human Cattle Objectification  human furniture human ashtray human toilet  メイドトレーニング メイド調教 レズプレイ レズSM 召使 奴隷 使用人 下男  執事 奴隷調教 Maid Training and Slave training 人間馬 家畜 畜奴 畜人馬 人犬 ヒトイヌ ヒトウマ ヒトブタ Human horse human dog 便器調教 toilet training 匂い調教 臭い調教 Scent  Smell Play 体液 唾液 聖水 黄金 Spitting Water sports Golden shower Scat スモーキングフェチ 喫煙フェチ 煙草 タバコ Smoking fetish レザーフェチ 本革 Leather fetish ラテックスフェチ Latex fetish 噛み付き Biting 人間狩り Primal play 丸呑みフェチ Vore fetish フードクラッシュ food crush ウェット&メッシー Weat and Messy WAM 電気責め 低周波 電気首輪 スタンガン Electro play TENS Units Electric anal probe  Radio-Controlled dog collar and Mini Stun Gun Role play, Interrogation 強制女装 汚装 女装 Forced Feminization, Cross-Dressing and Sissification くすぐり くすぐり拷問 Tickling, Tickle torture Japan mistress  Japanese mistress Osaka BDSM SMクラブ 大阪 女性向け風俗 女性向けSMクラブ 全性別向け レズ風俗 domina goddess dominatrix 女王様 female dominance female supremacy femdom 主従 女性上位 女性崇拝