最近メイドをよく捕まえる。というのも、私の持っている女装用の衣装の一つがメイドのエプロンのようなもの、だからなのだけれど。(というか、ほとんど紐ね。こんな服で給仕をするメイドは淫乱なド変態だけよ)私のプチ女装コースでは、沙爛さんの特別コースのような本格的なものではなくて、どちらかといえば雰囲気を楽しむための衣装が多い。お化粧も口紅だけの簡単なもの。セッションのひとときだけでも、日常の自分のことを忘れて狂ってほしい。そんな気持ちから選んだものだから、身に付けるだけで恥ずかしく、淫乱な気持ちになれるような非日常的で過剰なものが多いのよね。その人が壊れてしまったのではないかと思えるくらい乱れるためには、特にまじめな性格の子だったりすると、なにかきっかけがあったほうがいい。きっかけは人それぞれだけれど、M男ちゃんを着替えさせ、口紅を塗ってあげるのも一種の儀式のようなものかもね。

KakaoTalk_20190910_032833481

この日やってきた子は自分でお気に入りの衣装を持参してきてくれた。この子は以前も可愛いらしい下着を持ってきてくれたのだけれど、今度はきちんとしたメイド服だった。相変わらず趣味がいいわね。余談だけど、SMを楽しむには感性豊かなほうがいいと思う。彼のようにお気に入りのあれこれを探すのでもいいし、妄想したり、セッションを振り返ったりするのでもいい。そこから自分の趣味やフェチや性格や癖、その他の色々なことに気付いてあげること、そして自分を大切にしてあげることが重要だと感じるの。そうやって育てた感性を生かして心を開くことが出来ればセッションは何倍も楽しくなるし、様々な感覚を能動的に受け取ろうとする姿勢でいればもっと深い快楽に溺れられるから。

この子はバキュームベッドにも興味を持ってくれたようでリクエストをくれたのだけれど、汗でドロドロになってしまうから、お化粧した状態で入れるわけにもいかず・・・。そこで初めにバキュームベッドを体験させてあげようと思っていたのだけれど、差し出してきたメイド服があまりにも可愛らしく女の子らしいデザインだったので、つい悪戯心が湧いてしまった。こんな可愛らしいメイドさんに意地悪したらきっと・・・楽しいでしょうね・・・。うふふ。バキュームベッドに入れる前に、ちょっとお前に着せてみましょうね。だって、バキュームベッドを組み立てるのにもお手伝いさんがいる方がいいのだもの。ご主人さまのお手伝いってメイドさんにはぴったりのお仕事よね?

KakaoTalk_20190910_001629153

身体を覆う衣服はすべて剥ぎ取って、一つ一つ、男性が身に着けるには可愛らしすぎるデザインの衣装を検品していく。ピンクのリボンのベビードールも、落ち着いた色のメイド服も、フリルの付いたカチューシャも、とても少女らしいわね。これを着るのはどんな子かしら?きっと大人しくて可愛らしい、まだ新人のメイドさんね。私のお屋敷で、昼夜を問わず真面目に働くの。でも、メイドさん、この下着、レースでどこもかしこも透けてしまっているし、ずいぶん派手なのね。それにサイズが合っていないせいか、何だか下着が盛り上がっているようだわ・・・。

あら、使用人なんて主人の前では道具も同然なのに、何を恥ずかしがることがあるのかしら?それに、段々と息が荒くなっているようだけど・・・?大体どうしてお前のクリトリスはこんなに硬く大きくなっているの?そのいやらしい下着越しでもはっきりわかるほどに膨れ上がって勃起しているわよ。主人の私にこんな姿を晒すなんて・・・。失礼なことだと理解できているのかしら?

KakaoTalk_20190910_001632276

粗相をしたメイドにはきちんとお仕置きをしなければ・・・。こうしてきちんとした振る舞いを教えるのも主人の務めだから、可哀そうだけれど仕方ないわね。お屋敷にはメイドを罰するための鞭やケインも用意してあるの。

さっきのお前のいやらしい大きなぺ二クリが目に焼き付いているわよ。主人になんてものを見せるのかしら。本当にいらいらする子ね。ここをこんなにして、そんなことでハウスキーパーとしての役目を果たせると思っているの?メイドはメイドらしく、慎ましく家事に徹するのよ。それを身体で分からせてあげなくては。それなのにバラ鞭やケインを何度も振り下ろされて、反省するどころかはしたなく感じて喘ぐ淫乱娘。

お前、お仕置きの意味が分かっているの?いまお前は叱られているのよ。それなのに、こんなことをされて悦んで・・・。私は純真で素朴で真面目な子を新しいメイドとして雇ったはずなのに、本性はなんていやらしく、汚らわしい子なの?本当はメイドではなくて、闇市場で買われてきた奴隷娘なのではないの?そんな子に普通のお給仕なんて出来ないわね。地下室で私が性接待専用のメイドとして徹底的に仕込んであげるわ。

KakaoTalk_20190910_003942057

お前はこれからすべての穴を使ってお客様を悦ばせ、夜毎お仕えさせていただく性欲処理のためのメイドになるのよ。メイドとしては役立たずのお前みたいな子を主人自ら仕込んであげるのだから、感謝して受けなさい。まずはそのケツマンコを私に捧げるのよ。

予想通り、あっけないほど簡単に私の指、そしてペニスを飲み込んでいく。お前のお尻はずいぶん欲張りね。それとも、もしかしてズボズボと犯されることを考えて、以前から自分で弄っていたんじゃないでしょうね?お前の喘ぎ声が激しくなる。アヌスを犯されてそんなに気持ちがいいの?今からこんなことではお前のケツマンコはすぐにガバガバになるでしょうね。本当にどうしようもない淫乱な娘だわ。なんて子をお屋敷に入れてしまったのかしら。

KakaoTalk_20190910_001631140

でも、お前が犯していただいて悦んでいるだけではだめだわ。お前は性接待用の最下層のメイドなのよ。さあ、さっきまでお前のケツマンコを犯していただいたペニスに感謝して、お掃除させていただきなさい。お前は今度は口をマンコにされているのよ。さっきまでお前のケツマンコに入っていたペニスをこんなに嬉しそうにしゃぶるなんて・・・。どんなにひどい仕打ちを受けても、感じて喘ぎ声をあげるお前はやっぱり変態のマゾ娘だったのね。本当に汚らわしいわ。喉奥まで犯してやるから、苦しみながらお前の立場を理解しなさい。

ああ・・・。でもこの子はほんとうにどうしようもないわ。泣いて許しを請うかと思ったのに、ひどいことをされればされるほど、ますますスケベ声をあげて感じてしまう。そんなことでお客様のお接待が出来るのかしら?普通のメイドとしては役に立たないから、性奴隷として仕込みなおしてやろうというのに・・・。

こうして身体中を犯されて、そんなに感じていてもお前にイクことは許されないわよ。私やお客様のお身体を、お前のような下等なものの体液で汚すわけにはいかないのだから・・・。にもかかわらず、こうして口腔を犯されながら、やっぱりまだ汚い汁をだらだらと垂れ流している。普通のメイドとしても、性接待用のメイドとしても、お前は役立たずね。すべてお前がそんな淫乱な変態だから悪いのよ。

お前なんてもう下等な人間として生きる必要さえない。その淫乱なお口だけあれば十分よ。ゴムの中に閉じ込められて、身動きすることさえ許されない。これからは高貴な方々のお身体を目にすることさえ出来ないまま、ご奉仕させていただくのよ。お前をおしゃぶり用のゴム人形として飼ってあげるわ。お前には手も足も、そして瞳さえも必要ないのよ。うふふ。でも、お前みたいな淫乱の変態娘にはそれで十分でしょう?だって、身動きが取れないまま私に喉奥まで犯されて、今だってこんなに悦んで興奮し続けているんだもの。一生そこで脳イキを繰り返して、壊れてしまいなさい。そして完全な人形になるのよ・・・。

KakaoTalk_20190910_001633221


せっかく私の淫乱メイドの衣装ではなくて、清楚なメイドさんの衣装を持参してきたのに、よりひどいことになったわね。笑 でも、お前のおかげでイマジネーションを刺激されて、空想の世界で遊んでいるみたいで楽しかったわ。バキュームベッドを使ったストーリープレイは初めてだったけれど、私の頭の中で書き上げた物語、お前もたくさん感じて楽しんでくれたね。着々と変態としてもステップアップしているようでそれも嬉しかった。これからも一緒に更に楽しい遊びをしていきましょう。また会えるのを楽しみにしているわ。

三津香 Mitsuka



KakaoTalk_20190910_001630462



☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina




乳首責め Nipple play 顔面騎乗 Face slapping ビンタ スパンキング Spanking 鞭打ち Whipping 一本鞭 鞭 鬼畜 拷問 針 流血 needle play ケイン 罵倒 乗馬鞭 尋問 ストーリープレイ DID  誘拐 監禁 kidnapping Flogging Bastinado Caning 女性崇拝 フェチ Body Worship 足フェチ 脚フェチ 靴フェチ ハイヒールフェチ ブーツフェチ スニーカーフェチ ストッキングフェチ サテンフェチ エナメルフェチ ラテックス  PVC latex コルセット corset  high heel Foot fetish  Foot and Shoe Boots Worship  Pantyhose worship  蝋燭 蝋燭プレイ Candle Wax ボンデージ 緊縛 縄 四肢拘束 拘束 手錠 首輪 Bondage Kinbaku Japanese rope マミフィケーション Mummification ボールギャグ バイトギャグ ギャグ 口枷 手枷 足枷 全頭マスク ガスマスク 顔責め 鼻フック 猿轡 Gags  Hoods HOM  グローヴフェチ グローブフェチ 手袋フェチ glove fetishism 窒息 首絞め choking 呼吸管理 匂い調教 臭い調教 Breath control  快楽責め 乳首開発 脳イキ ドライオーガズム マルチプルオーガズム 雌イキ dry orgasm 完全拘束 Immobilization 感覚遮断 Sensory Deprivation アナル アナルフィスト フィスト フィストファック ぺニバン エネマ アナル拡張 Anal play Fisting Expanding Strap-on, Pegging, Enema 射精管理 貞操帯 Chastity Control 屈辱系プレイ屈辱 羞恥 羞恥プレイ 放置プレイ  torture Humiliation in all its forms (verbal and physical) Tie and Tease 綿ロープ 懲罰 体罰 スパンキングパドル 靴べら 尻叩き ベルト お仕置き Corporal Punishment: Canes, crops, paddles, whips, straps or simple OTK spanking 玉責め 金蹴り 性器拷問 睾丸拷問 Ball busting, Ball kicking, CBT (Cock and Ball Torture), M格闘 殴打 蹴り チョークスリーパー 腕ひしぎ Leg scissors  踏みつけ Trampling, heels, boots,  裸足 足裏 靴下 タイツ bare foot & covered 複数調教 Double/Triple domme 人権剥奪 人間家具 人間灰皿 人間便器 ヤプー yapoo Human Cattle Objectification  human furniture human ashtray human toilet  メイドトレーニング メイド調教 レズプレイ レズSM 召使 奴隷 使用人 下男  執事 奴隷調教 Maid Training and Slave training 人間馬 家畜 畜奴 畜人馬 人犬 ヒトイヌ ヒトウマ ヒトブタ Human horse human dog 便器調教 toilet training 匂い調教 臭い調教 Scent  Smell Play 体液 唾液 聖水 黄金 Spitting Water sports Golden shower Scat スモーキングフェチ 喫煙フェチ 煙草 タバコ Smoking fetish レザーフェチ 本革 Leather fetish ラテックスフェチ Latex fetish 噛み付き Biting 人間狩り Primal play 丸呑みフェチ Vore fetish フードクラッシュ food crush ウェット&メッシー Weat and Messy WAM 電気責め 低周波 電気首輪 スタンガン Electro play TENS Units Electric anal probe  Radio-Controlled dog collar and Mini Stun Gun Role play, Interrogation 強制女装 汚装 女装 Forced Feminization, Cross-Dressing and Sissification くすぐり くすぐり拷問 Tickling, Tickle torture Japan mistress  Japanese mistress Osaka BDSM SMクラブ 大阪 女性向け風俗 女性向けSMクラブ 全性別向け レズ風俗 domina goddess dominatrix 女王様 female dominance female supremacy femdom 主従 女性上位 女性崇拝