便器としての調教を志願し現れたお前は、初めて会った時からもう泣きそうな顔をしていた。倒錯した欲望に捕らわれ、ずっと彷徨ってきたのでしょう。震え、感情の箍は外れかけているけれど、お前に必要なのは優しくされることだけではないわね。本当の意味でお前に必要なものを教えてあげる。だって、お前はそんな風に生まれてしまったのだもの。

KakaoTalk_20191015_014154148

四肢の動きを制限され、顔を奪われたお前が人間としての形を保つ必要はない。ここではすべてを忘れ、私の所有物として生きなさい。お前の感情、お前の欲望、お前の快楽、お前の持てるものの全てを私に委ね捧げなさい。

手足の枷同士をつながれ、歩幅は狭められる。そのまま追い立てられ、必死になってもまともに動くことすら出来なくなってしまう。ぎこちない歩行と間抜けな動きは惨めで、隷属するモノにふさわしい。

そのまま苦しい体勢でお前の顔を椅子として使う。私の大切な場所の匂いをもっと必死に嗅ぎなさい。頑張らないと首が折れてしまうわよ。呼吸をするたびに私の匂いがお前の内に入り込む。

もっともっとお前の脳裏に焼き付けるの。私が着替えるときにはお前の首を洋服掛けとして使いましょう。汗にまみれた私の服でお前の顔を覆ってあげるわ。抵抗することは許されない。私の毛穴から流れ出た汗の匂いもしっかりと覚えなさい。

けれど、今のところは私が絶対服従を教え込む必要もなさそうね。こんな扱いを受けるお前の全身から悦びが噴き出しているのだもの。

IMG_0488
そう、それがお前の所有者の匂い。
これからお前を支配する者の様々な匂いを身体中に纏い、覚えさせられてくのよ。

それどころか、お前を構成する成分までもが、少しずつ私のものに置き換えられていくの。
何処にいても何をしていても、お前は私のために存在するように変えられてしまうのよ。

お前はすでに堕ちる寸前。快楽のスイッチは私に奪われてしまった。脇を押し付けられて匂いを嗅ぐことを強制されたお前は、それだけで何度も何度も逝かされてしまう。

ペニスバンドでお前の口も下の穴も蹂躙される。私と出会った瞬間から、お前という人間の形が揺らぎはじめたのは分かっていた。快楽を支配され、身体を犯され、押し入られる悦びで内側もぐちゃぐちゃになってしまえばいい。そして、完全に自分の境界を失ってしまいなさい。

為されるがままになったお前の調教の仕上げ、もう一つプレゼントをあげましょう。
私の排泄物を受け止める便器になるのよ。
厳しい調教を受け、正体を失くしたお前はすでに空っぽね。
でも、その方がずっとよく吸収出来るわ。

ゼロになったお前に「私」が刷り込まれていく。
香り、温度、触感、味…。
全てに包み込まれ、堪能し、臓腑に私の成分が染みこんでいくのを感じなさい。

KakaoTalk_20191016_033026518

お前自身が一番、変化に驚いていたわね。でも、お前が変わっていくのを私も楽しんでいるのよ。
セッションをブログに纏めるまでに期間は空いてしまうけれど、その間にも時間を重ね、同時並行で過去の調教を振り返ることが出来るのはとても嬉しいわ。まだまだお前とは沢山しなければいけないことがあるわね。身体も大切にして、元気になったらまた顔を見せにいらっしゃいね。

三津香 Mitsuka

☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆
ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina


乳首責め Nipple play 顔面騎乗 Face slapping ビンタ スパンキング Spanking 鞭打ち Whipping 一本鞭 鞭 鬼畜 拷問 針 流血 needle play ケイン 罵倒 乗馬鞭 尋問 ストーリープレイ DID  誘拐 監禁 kidnapping Flogging Bastinado Caning 女性崇拝 フェチ Body Worship 足フェチ 脚フェチ 靴フェチ ハイヒールフェチ ブーツフェチ スニーカーフェチ ストッキングフェチ サテンフェチ エナメルフェチ ラテックス  PVC latex コルセット corset  high heel Foot fetish  Foot and Shoe Boots Worship  Pantyhose worship  蝋燭 蝋燭プレイ Candle Wax ボンデージ 緊縛 縄 四肢拘束 拘束 手錠 首輪 Bondage Kinbaku Japanese rope マミフィケーション Mummification ボールギャグ バイトギャグ ギャグ 口枷 手枷 足枷 全頭マスク ガスマスク 顔責め 鼻フック 猿轡 Gags  Hoods HOM  グローヴフェチ グローブフェチ 手袋フェチ glove fetishism 窒息 首絞め choking 呼吸管理 匂い調教 臭い調教 Breath control  快楽責め 乳首開発 脳イキ ドライオーガズム マルチプルオーガズム 雌イキ dry orgasm 完全拘束 Immobilization 感覚遮断 Sensory Deprivation アナル アナルフィスト フィスト フィストファック ぺニバン エネマ アナル拡張 Anal play Fisting Expanding Strap-on, Pegging, Enema 射精管理 貞操帯 Chastity Control 屈辱系プレイ屈辱 羞恥 羞恥プレイ 放置プレイ  torture Humiliation in all its forms (verbal and physical) Tie and Tease 綿ロープ 懲罰 体罰 スパンキングパドル 靴べら 尻叩き ベルト お仕置き Corporal Punishment: Canes, crops, paddles, whips, straps or simple OTK spanking 玉責め 金蹴り 性器拷問 睾丸拷問 Ball busting, Ball kicking, CBT (Cock and Ball Torture), M格闘 殴打 蹴り チョークスリーパー 腕ひしぎ Leg scissors  踏みつけ Trampling, heels, boots,  裸足 足裏 靴下 タイツ bare foot & covered 複数調教 Double/Triple domme 人権剥奪 人間家具 人間灰皿 人間便器 ヤプー yapoo Human Cattle Objectification  human furniture human ashtray human toilet  メイドトレーニング メイド調教 レズプレイ レズSM 召使 奴隷 使用人 下男  執事 奴隷調教 Maid Training and Slave training 人間馬 家畜 畜奴 畜人馬 人犬 ヒトイヌ ヒトウマ ヒトブタ Human horse human dog 便器調教 toilet training 匂い調教 臭い調教 Scent  Smell Play 体液 唾液 聖水 黄金 Spitting Water sports Golden shower Scat スモーキングフェチ 喫煙フェチ 煙草 タバコ Smoking fetish レザーフェチ 本革 Leather fetish ラテックスフェチ Latex fetish 噛み付き Biting 人間狩り Primal play 丸呑みフェチ Vore fetish フードクラッシュ food crush ウェット&メッシー Weat and Messy WAM 電気責め 低周波 電気首輪 スタンガン Electro play TENS Units Electric anal probe  Radio-Controlled dog collar and Mini Stun Gun Role play, Interrogation 強制女装 汚装 女装 Forced Feminization, Cross-Dressing and Sissification くすぐり くすぐり拷問 Tickling, Tickle torture Japan mistress  Japanese mistress Osaka BDSM SMクラブ 大阪 女性向け風俗 女性向けSMクラブ 全性別向け レズ風俗 domina goddess dominatrix 女王様 female dominance female supremacy femdom 主従 女性上位 女性崇拝