初めてSMしたときってどんな気持ちだったかなと振り返ってみるけれど、実のところよく覚えていません。自分自身の初体験には興味がないし、何もかもがあまりにも自然だったせいかもしれません。でも、誰かの初めてを奪うときはまた違います。

ずっとブログを読んでくれていたという子。恥ずかしがりで、まだ右も左もわからない。隷属することへの憧れで、初めからとても良い子のお前。自らの性癖と向き合う決意を私にくれたことがまず嬉しかった。カウンセリングでも教えてくれたけれど、会う前からメールで興味のあることや不安なことを伝えてくれて、とても良かったわ。とはいえ、まだ会ったばかりのお前のことをすべて理解できているわけではありません。お前自身が説明しきれない部分だって沢山あるでしょう。互いの言葉や想像力を駆使しても、最終的には実際に行ってみるまでは何が起きるかわからない。それもまたセッションの醍醐味ね。

KakaoTalk_20191203_025638897

いつでも気の向いたときに使えるように簡単に腸内を洗浄したあと、縛られることが好きだというお前にまず縄をかけた。縄が身体を這うだけで、息遣いが変わってくる。経験も浅いのに、お前はもう変態的な感性を育ててしまっているのね。

身体を裏返しにされ、縛られたままでゆっくりとアヌスが広げられる。表面に触れただけでなんていやらしい反応をするのかしら。指でほんの少し弄っただけで、お前から発情した空気が漂ってきたわよ。とはいえ、まだまだ狭いお前の穴。小さくて楽しいおもちゃを仕込んであげましょう。数寄者のお前には物足りない刺激でしょうけれど、そうやって焦らされたほうが、より早く、私のぺ二スを求める淫乱に調教されてしまうでしょうから。

お前の経験してみたいことの一つだと教えてくれた蝋燭をゆっくりと、けれど容赦なく太ももに垂らしていく。蝋燭も縄も鞭も、ただ痛くて怖いだけではない。でも、いまお前に垂らされているこの蝋燭は、熱くて、怖くて、辛いのよね。だって、お前を責め苛むためにしていることなのだから。熱いです、怖いですと、お前はさっきとは比べ物にならないような大きな声を上げている。

でも、それならこの身体の反応は何?
どうしてそんなにとろんとした目をしているの?
縛られ、アヌスを刺激されながら、初めての蝋燭を垂らされる。
お前はそんな場面を妄想するだけで、身体が熱くなってしまう変態なのでしょう?

怖がるお前。実際、嫌な気持ちもあるのでしょう?
でも、今もお前の大切なところ、ものすごく大きくなっているわよ。
恐怖を与えられ、追い詰められ、本当に苦しんでいるのに、
それに興奮するのだと、お前の身体は示してしまったわね。

KakaoTalk_20191203_025636745

お前の中でいくつもの感情と感覚が混じり合い、渦巻いて満ちていく。追い込まれ、露わになったお前はいっぱいいっぱいという感じ。余剰がなく、恐怖と苦痛に感情が集中していてとても綺麗だ。拷問を受ける人は、いまさっき生まれたばかりの人のよう。新鮮で純粋な感じがする。
縛られ、責め苦を受けるお前の表情を観察するのはやめて、背後から腕を回してしつこく蝋燭を垂らした。お前の震えも、呼吸も、叫び声も、さっきよりもずっと近くにある。蝋燭ってとても熱いわね。もう耐えられないかしら?でも、お前はずっと勃起しているね。だから、簡単にはやめないよ。もっともっとお前の深い部分を出しなさい。

少し休ませてから、聖水をほんの一口与えた。お前にとっての初めての味。とても驚いた顔をしていたわね。でも、当然よ。人間の口にするものではないのだから。個人差があるし、皆が口にしなければならないというわけではない。でも、だからこそ、それを求めるのは特別なことよ。

あと一つ何かするとしたら、何がしたい?と尋ねると、お前は水責めを求めてきた。水責めはとても素敵。だけど、とっても怖いわよ?本当の拷問でも使われるくらいだもの。その覚悟があるの?お前は拷問という言葉の響きに惹かれているのね。恐怖のなかで興奮していたマゾのお前を見ていたらわかるわ。

縛られたお前を浴室に連れていき、口の中に私の靴下を詰め込んだ。口の上にガーゼを何枚も重ねてから覆いをし、お前の鼻を摘まんで、水を垂らす。今日お前がかけられる拷問の用意ってこんなに簡単なものよ。説明してしまえば、たったそれだけのこと。それなのに、お前の呼吸を妨げ、命さえ脅かしかねない。

冷たい床の上で冷たい水に、それもコップ一杯の水に溺れて、うっかり命を落とすことになったら、とても惨めで、寂しく、つらいでしょうね。
可哀そうなお前。うっかりとそんなものに憧れを持ったばかりに、私の餌食にされてしまう。
お前を見下ろし、水を垂らしているとき、私の心の中には奇妙な悦びと哀れみのようなものが溢れてきた。ゴホゴホと水を吐き出そうとして咽るお前の顔を押さえつけるとき、とても冷静に、そして深い興奮を感じながら意識がお前の上だけに収斂していくのが分かる。私の責め苦を受け、拷問にかけられ、苦しむお前。目を瞑り、必死の表情の、とても可愛いお前。

KakaoTalk_20191203_032013099

すっかり冷え、震えているお前を柔らかいバスタオルで包んだ。ゆっくりと縄を解いていると、お前は多くのことを求めてきたね。日常的な行為、非日常的な行為、些細なこと・・・。それらは様々で時間が足りなかったこともあり、全てを叶えることはできなかったけれど、初めはあんなに緊張していたお前が欲求を打ち明けてくれるようになったこと、少し心を開いてくれたようで嬉しかったよ。

お前のトリガーを様々な部分に見つけたけれど、今回は恐怖心に重点を置いてみました。けれど、SMの世界に踏み出し始めたばかりのお前、行為やスタンスにこだわりすぎず、柔軟に好きなことを一緒に探っていけたらと思っています。奴隷としての調教は甘いことばかりではだめだけれど、深く係わるには互いの心を開く必要があります。その過程ではどんな感情も感覚も否定してはいけないの。マゾヒストとしての欲求も、甘えたい、褒められたいという人間的の普遍的な感情も、もっとドロドロとした複雑で、醜い感情も・・・。日常的なことでも、非日常的なことでも、恐怖でも、快楽でも、感じたことや欲求の一つ一つを大切にしていくこと。まずはそこから一緒に始めましょう。

お前が私と同じように拷問に憧れを抱いていることが嬉しく、よく頑張ってくれたから、つい沢山責めてしまったね。もう少しゆっくりと日常に返してあげる時間を取れたらよかったのだけれど・・・。次に会った時にはお前の感じたことをお前の言葉で教えてね。また会えるのを楽しみにしています。

三津香 Mitsuka

☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆
ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina

乳首責め Nipple play 顔面騎乗 Face slapping ビンタ スパンキング Spanking 鞭打ち Whipping 一本鞭 鞭 鬼畜 拷問 針 流血 needle play ケイン 罵倒 乗馬鞭 尋問 ストーリープレイ DID  誘拐 監禁 kidnapping Flogging Bastinado Caning 女性崇拝 フェチ Body Worship 足フェチ 脚フェチ 靴フェチ ハイヒールフェチ ブーツフェチ スニーカーフェチ ストッキングフェチ サテンフェチ エナメルフェチ ラテックス  PVC latex コルセット corset  high heel Foot fetish  Foot and Shoe Boots Worship  Pantyhose worship  蝋燭 蝋燭プレイ Candle Wax ボンデージ 緊縛 縄 四肢拘束 拘束 手錠 首輪 Bondage Kinbaku Japanese rope マミフィケーション Mummification ボールギャグ バイトギャグ ギャグ 口枷 手枷 足枷 全頭マスク ガスマスク 顔責め 鼻フック 猿轡 Gags  Hoods HOM  グローヴフェチ グローブフェチ 手袋フェチ glove fetishism 窒息 首絞め choking 呼吸管理 匂い調教 臭い調教 Breath control  快楽責め 乳首開発 脳イキ ドライオーガズム マルチプルオーガズム 雌イキ dry orgasm 完全拘束 Immobilization 感覚遮断 Sensory Deprivation アナル アナルフィスト フィスト フィストファック ぺニバン エネマ アナル拡張 Anal play Fisting Expanding Strap-on, Pegging, Enema 射精管理 貞操帯 Chastity Control 屈辱系プレイ屈辱 羞恥 羞恥プレイ 放置プレイ  torture Humiliation in all its forms (verbal and physical) Tie and Tease 綿ロープ 懲罰 体罰 スパンキングパドル 靴べら 尻叩き ベルト お仕置き Corporal Punishment: Canes, crops, paddles, whips, straps or simple OTK spanking 玉責め 金蹴り 性器拷問 睾丸拷問 Ball busting, Ball kicking, CBT (Cock and Ball Torture), M格闘 殴打 蹴り チョークスリーパー 腕ひしぎ Leg scissors  踏みつけ Trampling, heels, boots,  裸足 足裏 靴下 タイツ bare foot & covered 複数調教 Double/Triple domme 人権剥奪 人間家具 人間灰皿 人間便器 ヤプー yapoo Human Cattle Objectification  human furniture human ashtray human toilet  メイドトレーニング メイド調教 レズプレイ レズSM 召使 奴隷 使用人 下男  執事 奴隷調教 Maid Training and Slave training 人間馬 家畜 畜奴 畜人馬 人犬 ヒトイヌ ヒトウマ ヒトブタ Human horse human dog 便器調教 toilet training 匂い調教 臭い調教 Scent  Smell Play 体液 唾液 聖水 黄金 Spitting Water sports Golden shower Scat スモーキングフェチ 喫煙フェチ 煙草 タバコ Smoking fetish レザーフェチ 本革 Leather fetish ラテックスフェチ Latex fetish 噛み付き Biting 人間狩り Primal play 丸呑みフェチ Vore fetish フードクラッシュ food crush ウェット&メッシー Weat and Messy WAM 電気責め 低周波 電気首輪 スタンガン Electro play TENS Units Electric anal probe  Radio-Controlled dog collar and Mini Stun Gun Role play, Interrogation 強制女装 汚装 女装 Forced Feminization, Cross-Dressing and Sissification くすぐり くすぐり拷問 Tickling, Tickle torture Japan mistress  Japanese mistress Osaka BDSM SMクラブ 大阪 女性向け風俗 女性向けSMクラブ 全性別向け レズ風俗 domina goddess dominatrix 女王様 female dominance female supremacy femdom 主従 女性上位 女性崇拝