普段はマゾの性癖を隠して生活しているけれど、時々抑えられなくなるという子。
今日はただひたすらマゾになり、縛られて、アナルを犯されたい。
変態としてのあまりにも純粋な欲求は、私までも清清しいほどの気分にさせる。

IMG_2146

お前の望み通りにマゾとして扱ってあげる。
だから、お前も思い切りマゾとして振舞ってごらん。

普通の男が決して見せないような、淫乱でいやらしく乱れた姿。
屈服し、性欲に打ち負かされる弱い姿。

そんな姿を曝け出すことを望んでいるけれど、プライドが邪魔をする。
情けなくて、だらしのない姿を見られるのは嫌でしょうね。

でも、お前はもう縛られてしまったわ。
お前の身体はこれから私の自由にされるの。

IMG_2145

ソファに座った私の前で縛られ跪くお前。
後ろ手に縛られたまま、命令され、犯されるものを舐めさせられる屈辱。
その間も、お前の身体には刺激が与えられ、より敏感になっていく。

欲しくて欲しくて堪らなくなったら、しゃぶるだけで感じてしまうんじゃない?
プライドも折られて、私の玩具になりなさい。
お前の口までも性器に変えられていくのよ。

IMG_4438

IMG_2149

男としてのプライド、普段は必死に守って生きているそれを、踏みにじられる屈辱。
その中で解放され、快楽に溺れる。

それはいけないことだと思う?
一度味わってしまったらもう戻れないかもしれないね。

でも今はお前は私の玩具よ。
すべて忘れて、ただひたすら物のように犯されるだけ。

三津香 Mitsuka
IMG_2150
☆ 女王様データベースランキング参加中です。一日一回クリックしてね ☆


☆ ☆ 出勤予定 ( 3/22 現在) ☆ ☆
24(火)14-20h
26(木)14-20h
28(土)14-20h
31(火)14-20h


気になる方はお早めにお問い合わせください。詳細な予定はこちらまたはイシュタルのプロフィールから確認できます。その他の日程、時間帯はIshtarへお尋ねください。


☆ ☆ 出勤日以外のご予約について ☆ ☆
出勤日以外のご予約についてはIshtarにお問い合わせください。
その際、以下の二点をお知らせいただけるとご予約がスムーズです。

①予約したい日と時間(複数候補があると嬉しいです)
②コース時間

お電話でまず時間帯を確定いただき、詳しい内容、衣装等はメールで詰めていくというのがおすすめ
です。
メールでのお問い合わせは細かい内容も打ち合わせできるのですが、どうしても返信等で時間差が出来てしまうので、その間に枠が埋まってしまうことも多いです。ですので、もしよろしければ、まずはイシュタルへお電話くださいね。


Sessionでお会いできるのを楽しみにしています。

200_40_009


◆ご予約、お問い合わせ◆
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676(12:00~22:00)
info@ishtar-sm.com(24時間問合せ可能)