その気持ちよさを知らない人にはわからないかもしれないけれど、拘束されることには一種の開放感がある。というのも、動けなくされた君に自由はなく、いまの君の形を維持することは出来なくなってしまうから。立場も地位も表の顔もなくなった君は空っぽで、許されるのは与えられる感覚をひたすら受け入れることだけ。そんな甘い誘惑に身を任せてしまえたら・・・。すごく気持ちが良くて、大人であることも、男であることも自然にやめてしまうでしょうね。

KakaoTalk_20200709_092450781


まだ経験が浅く、緊張している君。そんな君を少しずつ少しずつ、快楽に浸していく。
ゆっくりと私の体温を移すように背後から君を捕まえる。ぴったりと肌と肌を合わせるとき、君の鼓動の音まで聞こえるような気がしてくる。そのままそろりそろりと探っていく。私の指と、脚と、君の息遣い。私よりも少しだけ高い体温をもっと感じたくて、抱きしめるように首筋に指を這わせていく。撫でられると一層熱くなるよう。そのまま、私の指に力がこもっても身を委ねることを止めないのね。口を塞がれ、首を絞められても、それが君の快楽を増幅させることを知っているみたい。

そのまま君の視界を奪い、縄をかけていく。君は逃げないし、抵抗しない。それどころか麻縄が肌を滑るたびに甘い吐息を漏らしている。少し荒々しい縄の感触、香り、拘束感にマゾの部分が深くなっていく。こうやって縛られるときを待っていたみたいに。


KakaoTalk_20200709_090414179


ぽっかりと開いた口以外がふさがれた、全頭マスクの中の君の表情はわからない。顔のない君はもう人間じゃなくなったみたいに見える。そんな君を縛っていると、可哀そうと可愛いが入り混じった感情が沸き、私の中で渦を巻いていく。ああこの子、もうただのマゾにされてしまうんだ。そんなことを考えて興奮してしまう。

声を抑えようとしているのか、縄が擦れるたび、ほんの少しだけうめき声を漏らす。たったこれだけのことで、こんなに感じるなんて、自分でも恥ずかしいのでしょう?自分がどんな姿を晒しているのかもう一度考えてみなさいよ。縛られて、マスクを被せられ、耳元で囁かれるたびに敏感になってしまうなんて・・・。

恥ずかしがるのとは裏腹に胸縄の間で存在感の増した突起がますますいやらしい。こんな変態じみた姿にさせられて興奮しているのに、今さら抵抗する気持ちなんて必要ないわよ。こんな風に扱われて感じてしまう哀れな存在に過ぎないんだから・・・。

KakaoTalk_20200709_090415407

微かに指が触れただけで身体を震わせ、声を上げ、性器からぬるぬるとした分泌物を吐き出す。少し弄んだだけで、乳首も、首筋も、脇腹も、内ももも、それよりもっと敏感なところもどんどんと感度が上がっていく。

恥ずかしくてたまらないのに、否応なしに感じさせられる。そのことに戸惑い、不安でもあるのに、幸せそうでもある。さまざまな感覚に引き裂かれている。そんな様子が可愛くて、もっととろとろに溶かしてしまいたくなる。

KakaoTalk_20200709_092451327

やがて、視界を奪われた君の顔に押し付けられる柔らかな肉。
顔を覆う布越しの温度、香り。

物体となった君が椅子にされていると気付くのはいつのことかしらね?

縛り上げられ、顔の上に座られ、私の手、足、指に支配される物体。

そんな状態でずっと焦らされ続けたら、狂ってしまう?
でも、お前に選択権はないのよ。

もっともっとと言うような微かな甘え声が、叫び声に近くなり、
快感に震えていた身体は抑えきれず、大きく飛び跳ねようとする。
恥も外聞もなく、懇願し、哀れで滑稽な姿をむき出しにされてしまう。
そんな風になるまで、このままいつまでもじっくりと触れつづけてあげる。

KakaoTalk_20200709_090412965


初めは緊張していると言っていたけれど、たくさん感じて気持ちよさそうだったね。相手に身を委ねて感じることって、信頼する気持ちがないと出来ないことだと思うから、私もとても嬉しかったよ。素敵な時間をありがとう♪  また、会いましょうね。


三津香 Mitsuka
kk002
☆ 女王様データベースランキング参加中です。一日一回クリックしてね ☆


☆ ☆ 出勤予定 ( 7/9 現在) ☆ ☆
7/9(木)14-20h
11(土)14-19h

12(日)14-20h
14(火)19h-last
16(木)14-20h
18(土)14-20h

出勤は基本的に火曜日は19時~last、木曜日、土曜日は14~20時です。
7月からは日曜日もときどき出勤する予定です。
お時間合えばぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

詳細な予定はこちらまたはイシュタルのプロフィールから確認できます。
その他の日程、時間帯はIshtarへお尋ねください。




☆ ☆ Fantiaにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

三津香公式Fantia「密の香」
bb200.01
https://fantia.jp/fanclubs/33286



◆ご予約、お問い合わせ◆
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676(12:00~22:00)
info@ishtar-sm.com(24時間問合せ可能)