早くも二ヶ月も経ったということが信じられませんが、8月に西口ゆかさんのイベント「やみなべ」でショーをさせていただきました。

縄中心のショーは初めてでしたが、皆さまのおかげでなんとか無事に終えられました。ご来場頂いたお客様、サポートしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。そして、もちろん練習に付き合ってくれたM男ちゃんにも感謝です。

色々と粗も多く、恥ずかしいのですが、せっかくなのでショーの写真を何枚かご紹介します。

ランジェリーの大好きな変態ちゃんを捕まえてあれこれしてしまう変態婦警という設定のショーでした。

IMG_0754
IMG_0757
IMG_0755
IMG_0761
IMG_0756
IMG_1690
IMG_1688
IMG_1691 
IMG_1685
IMG_1689
ショーの中でもセッションと同様のドキドキするような瞬間は生まれるのですが、少し勝手が違う部分もあります。普段SMをするときはひたすら目の前の相手と向き合うということを大切にしているのですが、今回は開かれた空間であることを意識し、ご来場いただいた皆さまと共有できるような要素を入れてみました。

IMG_3321

まだまだ拙い部分ばかりなのですが、セッションやSMについて別の角度から振り返るきっかけにもなり、とても有意義な経験ができました。また機会があれば縄中心のショーもしてみたいです。

IMG_2894
こちらはお世話になっているお店でのイベントの合間に。別名義で活動されている狛州さんや素敵な演者様とご一緒させていただいています。様々な機会をいただいて、本当に有難い限りです。いつか御恩返しが出来るように、精進していきたいです。


三津香 Mitsuka


☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆
ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina