あまり物は買わないのだけれど、SMに対しては貪欲だと思います。可愛らしい君たちを困らせ、身悶えさせるような楽しい企みはやっぱり実現させたくて、あれもこれもと手に取ってしまいます。

とはいえ、お互いの空気感があれば特別なお道具なしでも成立してしまうのがSMのセッションの面白いところ。とりわけ感度のとても良い敏感な子には、私の身体以上に効果的な道具はないのではないかとすら思うこともあります。だって、拘束され、マスクを被せられるだけで、君はこんなに興奮してしまうのだもの。

IMG_0150
IMG_0149

私の指先や爪、指の腹。掌、腕、二の腕、脇の下。太もも。ふくらはぎ。臀部。
私の肌の柔らかさや体温、香り、吐息、声。
薄暗がりの中で、君はその一つ一つを教えられ、刻み込まれていくの。

IMG_0168

IMG_0166

ただでさえ敏感な君の身体に与えられる、様々の刺激。
捕まってしまった君が感じることの出来るのはこれだけ。

FullSizeRender

特別な道具を使わなくても、私の手だけで弄ばれてしまう。
この上、お道具を使われたらなんて想像するだけで怖い?
でも、君はそれだけじゃないように見えるわね。

FullSizeRender

君の密かな、背徳的な願望を引き出して、好きなだけ玩具にして遊ぶのは本当に素敵なこと。
じっくりと調べてあげるわ。
焦らし、興奮させ、翻弄したら、どんな風になるか楽しみね。

三津香 Mitsuka

IMG_0163
IMG_0164



☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆
ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina