「圧倒的な存在」が意味することは、お前の感じる悲しみや苦しみなんて凌駕する生き方があるということ。自分とは比べ物にならない尊い存在に身分を思い知らされることで、結果的にお前の悩みに風穴が開いたりする。

粗相をした下等奴隷は容赦なく処刑されてしまう。私たちが生きるのはそんな世界。

お前がこき使われ、尽くすのは当たり前のこと。
どんなに懸命に働いても、一つの失敗が命取りになる。
下等奴隷は、命すらこんなにも軽くあしらわれてしまうのよ。

IMG_7252

IMG_7253

容赦なく身体に打ちこまれる弾丸。
痛みに弱いお前でも全く抵抗しないのは、私に手ずから殺される悦びが勝るせいかしら?
まあ私にとってはどうでも良いことなのだけれど。
せいぜい自分の惨めな境遇を噛み締めることね。

IMG_1062

悦びのあまり勃起したまま絶命した下等奴隷。こんなもの、私が嬲ってやるまでもないけれど、敷物くらいには使えるかしら?

IMG_1066

とはいえ、死んだ後でも邪魔になったら処分させるわよ。役立たずのゴミはさっさと処理してしまわないとね。

IMG_1065

このストーリーは架空のものだとしても、私とお前の関係性を別の形で表現しているわ。お前みたいな使えない人間は、いつまでも私のために馬車馬のように働かされ、足元で這い蹲っていればいいのよ。だから、何度でもあらゆる形で私にそのことを思い知らされればいい。そして、自分の身分を頭の中に叩き込みなさい。

大体、下等奴隷の身体を誰のものだと思っているの?お前みたいな役立たずが心身を壊してだらけている場合ではないわよ。私からの「借りもの」に過ぎない心と体を大切にするのは、お前にとっては当前の義務。下等奴隷としての務めも果たさず、かりそめの姿でだらしなく社会の底辺を彷徨っていないで、調子を取り戻し次第即刻顔を見せに来ること。わかったら、これを読み終えたいまこの場で平伏して忠誠を誓うこと。二点、きちんと頭に入れて真剣に実行しなさい。それでは、次回の報告を楽しみにしているわ。

三津香 Mitsuka
IMG_7267


☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆
ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina