躾やしごきに惹かれる子は多い。それが女の園で行われるものならば、頭の中ではさらに甘美な妄想が繰り広げられてしまうに違いない。

IMG_1643

プレイに入る前に少しおしゃべりして、好きなことや嫌いなことを聞いていく。避けてほしいことや、してほしいことも。お互いにストーリーに入り込んでしまう前にこうして話しておけばより深く楽しめる。

この子はとても緻密なストーリーを組み立ててきてくれた。大まかな設定から物語を作っていくのも得意だけれど、こういうのもやっぱり楽しい。細かい文字でタイプされた文章からは君の熱量が染み出していてゾクゾクさせられる。どうせ興奮して勃起させながら書いていたのでしょうね。こんなことに興奮してしまうなんてとちょっと軽蔑のような気持ちが湧いてくる。他の人にとっては何でもないこと。それなのに、そのすべてが君の頭の中ではしたない妄想となって広がっていく。君みたいないやらしい子はしっかりと躾けてあげないといけないわね。

君はクラシックバレエのぴったりしたレオタードに着替えさせられ、教師の私から厳しいレッスンを受けている。でも、なぜか集中出来ない。私の雰囲気に気圧されて緊張しているの?それとも、まさか何か余計なことを考えているのではないでしょうね?

「何をおどおどしているの?レッスンに集中しないとダメよ」
弛んだ生徒の気持ちを引き締めるために、両頬を叩く。
ビンタをされても君の眼はおかしな色を隠せない。

何か集中出来ない理由があるのかしら?
ちょっとそこに手を付いてごらん。私が調べてあげるわ。

IMG_1634

鏡の前のテーブルに手をつかせて、君の服装の検査を始める。

「レオタードを着る事が分かっていたはずなのに、どうしてこんなところに毛を生やしたままにしているの?それに貴方のアナルって何か飛び出しているし、ユルユルね。自主トレーニングをさぼって、だらしない遊びばかりしていたんじゃないの?」

FullSizeRender

鏡の前での身体検査。恥ずかしい部分を露出され、指摘され、情けないペニスやアナルを嘲笑される。どんなに惨めな思いをしても、それは貴方がサボっていたせい。貴方がダメな生徒だから、こんな辱めに合わされるのよ。こんな恥ずかしい思いをするのが嫌なら、きちんとレッスンに備えて準備をしておかないとダメじゃない。

理不尽な叱責を受け、羞恥にさらされても君は耐えなければならない。
君は私の生徒なのだもの。

さあ、少しはレッスンに集中できるようになったかしら?君がきちんと練習していたかどうか確かめるために、一つ一つのポジションと動作を確認していく。ケインを手にして厳しい視線を向けると、君は真剣に取り組もうとする。

でも、私は知ってるわ。集団レッスンで君が女生徒たちのレオタードにばかり気を取られていたのだって。無論、君のポジションも動作もグズグズで、とても見られたものじゃない。

そんな弛んだ気持でレッスンに来るなんて、貴方の根性を叩きなおすところから始めないといけないわね。そこに四つん這いになりなさい。

IMG_7140

一本鞭とケインで次々と君のお尻が打たれていく。
これはとても厳しい罰だけれど、痕が残るほどに打って欲しいと望んだのは君の方
お家に帰っても君が今日の"レッスン"のことを忘れないように、しっかりと痕を残してあげる。
熱を帯び、色の変わっていく肌と、上下関係に君はなぜか安堵し、同時に興奮している。
こんな風に厳しいレッスンが君には適切なようね。

IMG_1875


IMG_7142

容赦なく痛みを与えらえた後では、私の匂いも感触もより一層深いところまで染み込んでいくでしょう。君がさらに熱心な生徒に生まれ変われるように、私の匂いを教えてあげるわ。

女性の身体の様々な部位の匂いが、君の官能を刺激する。
脇、首筋、足先、膝の裏、そして君が嗅いだことのないようなもっと深いところの匂いまで、打ち据えられ弛緩した君に一つ一つ覚えさせていく。
乾いた身体に水が与えられたみたいに、君は幸せそうな声をあげて吸い込んでいる。

地獄から天国へ。このレッスンでは君に様々な激しい感情や感覚を教えてあげる。
こうして感受性を磨けば、君のどうしようもない所作にも優雅さが生まれるはずよ。
もっと吸い込み、深く感じ、記憶しなさい。

IMG_1635

緻密なストーリー、楽しいおしゃべりにバレエの披露までしてくれて有難う。
君はとても感性豊かで、そしてとんでもなく変態で、とても楽しい時間だったわ。
また溢れだした君の妄想の世界で遊びましょうね。また会えるのを楽しみにしているわ♪

三津香 Mitsuka
IMG_1632



☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆
ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina