所属しているSMクラブ、イシュタルが二周年を迎えます。
私はまだ在籍しはじめて一月ほどなんですが、特別イベントも色々あるようなのでチェックしてみてくださいね。一番下に詳細を載せておきますが、W、乱入、ショートコース、聖水などなど…。
気になるものはありましたか?

私は、ちょっと話はそれるのですが、聖水という言葉を初めて聞いたとき、なんかちょっと大げさだなーと思ったことを思い出しました。
でもね、先日読んだ『毛皮のヴィーナス』でもそうだけれど(感想文を書こうと思いながら、なかなかそこまで辿り付けない…。でも、ちゃんと書きます)マゾヒストはドミナの教育係でもあるのよね。私も彼らと接しているうちに、聖水という言葉の意味するところを段々と理解するようになりました。

私がM男ちゃんたちと係わるようになって間もない頃、一人のマゾがおずおずと三津香さんはそういう動画とかってご覧になりますかと聞いてきた。動画って当時はまだそんなに興味もなく、知識もなかったのでほとんど観たことがなかったのよね。それでお前はどういうのを観ているの?って聞きかえしてみたの。そうしたらね、出るわ出るわ。笑 嬉々としてお気に入りを山ほど私に貸してくれました。

一番最初に見たのは確かポニープレイの作品だったかな。馬ってよく躾けられた家畜っていう感じで良いよね。私もいつかヨーロッパで撮られた動画なんかで観るみたいに、森の中を人馬に乗って散策してみたい。まあ人馬は最後には処刑されてしまうんだけど。笑

そのマゾは「ご主人さまのお役に立っている人間以外のモノ」というコンセプトが好みだったようで他の作品も全部そんな感じだった。その中に、たぶんこの記事を読んでいるマゾさんたちもお世話になっているであろう、あのメーカーの作品があったの。マゾが捕まってボッコボコにされた挙句、奴隷とか家具とか便器とかにされる例の有名な…です。

私も最初は興味がなくてかけたり食べさせたりって意味が解らないなって思ってたんだけど、でもね、この子が貸してくれた、家畜やただの道具にされるまでに堕ちたM男さんたちの作品はどれもよく出来ていて、観ているうちにだんだんとこの人たちの考えていることがわかってきたの。「そっか。そちら側からはそんな風に見えていたんだね」という感じ。自分の知らない世界の反対側に光が当たったようですごく面白かった。

初めはそのマゾも「あのー…こういうのって三津香さんは気持ち悪いと思いますよね…」って不安そうだったんだけど、私の様子に安心したのか「こうやってご主人様の身体から出るものを与えていただくってすごく幸福なことですよね」とか「ご主人様の匂いとかってやっぱり覚えておきたいんです」とかぽつぽつと自分の気持ちを打ち明けてくれるようになった。
体液に対しての感じ方や捉え方はそれぞれで、この子の捉え方が誰にでもあてはまるとは思わないけれど、ずっと抱えてきた秘密を勇気を出して打ち明けてくれたときはやっぱりその子のことが愛おしくなる。SMやっててよかったなって思う瞬間です。


三津香 Mistress Mitsuka


KakaoTalk_20180403_193340716




2周年のご挨拶◆
時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、Ishtarは本年5月1日をもちまして2周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝致しております。
これを機にスタッフ一同決意を新たに、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また当クラブでは2周年を迎えられる感謝と致しまして、特別イベントを実施いたします。
期間:4月1日(日)~4月30日(月)

【Wミストレスコース】
60分 28,000円  90分 40,000円  120分 51,000円  150分 63,000円  180分 75,000円


【乱入オプション】
15分 3,000円  30分 6,000円  45分 9,000円  60分 12,000円
※ホテルを3名で利用する場合、ホテル代が1.5倍~となります。


2周年特別イベントコース
・聖水コース
15分 5,000円
乱入15分を併せてのご利用でダブル、トリプルなども可能です。
こちらのコースは道具なしとなります。

・ショートコース
30分 10,000円
道具は1点のみリクエスト可能、ミストレスは私服対応となります。詳細はお問合せ下さいませ。




大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676


☆女王様データベースランキング参加中です。
一日一回クリックしてね☆