遊びに来てくれた変態さんたちによくいい匂いがすると言われるんだけど、君たちの言ういい匂いとはいったいどんな匂いのことなのかねと思ったりする。私の好きな香水?シャンプー?それとも、私自身の体臭のこと?それらすべてが渾然となった匂いかな?

私は汗かきだし、どちらかというと体臭のあるほうだと思うんだけど、動き回るとすぐに汗が出てきて腋なんかもぐっしょりとしてしまう。最近は比較的涼しい日が続いているけれど、もう少し暖かくなってきたら、あちこちがむれむれになるんだよね。パンプスなんか履いてると本当にね・・・。ラバーを着てても汗の溜まり方は尋常じゃない。誰かさんたちは大喜びかもしれないけど。笑

foot
私だったら網タイツでも十分むれむれになるけど、やっぱりパンストが人気。


SMって責める方がたくさん動くから汗かきの私は大体気付いた時には汗だくに…。ある変態さんは私の脇の匂いが大好きなんだけど、散々いろいろして遊んでも、結局私の脇に顔をうずめてるときが一番興奮してる。あんまり嬉しそうなので最初からこうやって匂いを嗅がせてあげればよかったんじゃないかしらと思ったり。(なので、次はそういうセッションにしてみたらいいと思うよ)
どんな匂いなの?と聞くと、恥ずかしそうに「失礼かもしれないですけど、なんというか獣っぽい匂いがしてそれが頭から離れなくなるんです・・・」とか答えてくれる。それって果たしていい匂いなの?笑 でも、その子はそういう匂いに強烈なフェティシズムを感じているんだろうな。

私の足を大事そうに抱えて匂いをかいだり、指を舐めたりしている変態さんたちのうっとりした顔を見ていると、発情した猫みたいだなと思う。猫ってさっきのフェチの子が言うような獣っぽい匂いとかも好きみたいで、私の靴に頭を擦り付けてることもよくある。ごろごろのどを鳴らしながら床を転げまわっている猫って常軌を逸した雰囲気なのよね。初めて見たとき、なんだか既視感のある光景だと思ったわ。笑

私もエポワスやモン・ドールなどのウォッシュ系の臭いチーズって大好きだけど、それは単純に好きってことだからフェチとは少し違うんだと思う。フェチさんたちは何かもっと強烈な情熱を持っていて、そして時にはそれを持て余しているけど、私は彼らのそういう部分に惹かれるし、普通に尊敬してしまう。

そういう素敵な変態さんが私の匂いに溺れて夢中になってくれると、単純にとても嬉しいんだよね。もっともっと狂ってるところを見せてほしくなる。そのためにも自分にできることをしっかり考えて、私なりの「おもてなし」をしないとね。

三津香 Mitsuka
IMG_7509

☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina