変態あり遠方より来たる、また楽しからずや。ということで、最近は遠いところから来てくれる子が多くて、とても嬉しい私、三津香です。時間とかお金とかそのほかにもいろんな労力を払って、私に会いに来てくれるとやっぱり嬉しいものですね。

M男性はお尻好きが多いけれど、それは一体何故なのかしらね。いまドゥルーズという哲学者の書いたマゾッホについての本を読んでいるんだけど、マゾヒストの求める理想的な女性は、ものすごく簡単に言うと、善い母と悪い母の中間に位置する母なんだって。(この本面白いけど、難しい。読んだ人がいたら、いろいろ話し合いたいです…) だからお尻もやっぱり母性の象徴なのかなあ。

男の人のお尻とか太ももってなんだか私が知っているのと違うのよね。当たり前だけど女の身体とは違っていて、なんていうか、一言でいえば、硬い。そりゃそうだとこのブログを読んでくれているあなたも思ったかな?笑 でも本当に硬いのよね。だから母性とかそんな大仰な話ではなくて、お尻の丸みだとか、その感触、やわらかさなんかは自分が思っている以上に女性的なものなのかもって思ったりもする。

先日、会いに来てくれたのもそんな女性の大きなお尻が大好きな変態さんでした。筋肉質で割とがっちりした体格、見た目も爽やか。でもどことなく挙動不審で、いかにも変態さんという感じ。というか、マニアでない人はそういう雰囲気って感じ取れないのかな?余談だけど、私はこれまでも身体鍛えてる人って絶対変態だと思ってたんだよね。だからようやく来たな!って思って、なんだか嬉しかった(何の話だ)。

カウンセリングをしていると、自分はマゾというよりもフェチ、それもお尻フェチなんです…とぽつりぽつりと、でも嬉しそうに打ち明けてくれる。ずっとにやけていたね。

IMG_7376
お尻大好き人間こと尻吉さんによる尻吉目線のおしり写真。お尻の中に住みたいそうです。
ヤプーみたいだね。私がもっと大きくなってYさんがもっと小さくなれば住めるかな?笑

カウンセリング中もあまり目を合わせてくれなかったけど、私が振り返ったときには何か突き刺さるような視線を感じる…。さてはお尻を見ているな!ということで、立派な胸筋を撫でたり、乳首に指を這わせたり、つまんでみたりしつつ、尻吉さんの目をじーっと見ます。どんどん伏し目がちになっていく尻吉さん。あらら。閉じちゃうのね。私はMの男の人のこういう内気で臆病な感じ、好きなんだよね。真剣に調教するならまた話は変わってくるけれど、自分を大きく見せようとしない(あるいはできないのかもしれないけれど)素直な反応っていう感じで好感が持てる。

ベッドに移動して馬乗りになっても目は閉じたまま。だから時々跨る方向を変えてお尻を近づけたりして意地悪しちゃった。後ろを向いてお尻を顔に近づけたり離したり…。薄目でお尻を凝視しているのがよくわかってとってもおかしかった。元の体勢に戻ると、やっぱり目を閉じてしまう尻吉さん。私の顔は恥ずかしくて見られないみたい。目を閉じて耐えている様子を見ると、恥ずかしがっている顔、戸惑っている顔がもっと見たくなってしまう。逸らさずに私の目を見なさいと言いながら、軽く頬を叩く。開けざるを得ない尻吉さん。じーっと見つめてしばらくにらめっこ。ちゃんと見つめたご褒美に唾液を飲ませてあげました。

顔を椅子にしてほしそうなのも分かったけれど、欲しいものがすぐ手に入っちゃうのも味気ないよね。痛いのは苦手ですとのことなので、どうしようかなーなどと考えつつ焦らしていたけれど、とにかく触れたくて匂いを嗅ぎたくて仕方ない様子。私がほっぺたをムニムニして遊んでいたら、ついにお尻に手を伸ばしてしまいました。当然叱られ、縛り上げられます。そのまま悪い子の太ももにちょっぴり痛めの細いケインでお仕置きしてあげました。これは軽く打たれても痛いよね。ふふふ。

KakaoTalk_20180426_203143802
私の一目惚れケインたち。

痛いのは苦手とのことなので数発でやめにして、今度はむきだしの脇の下やわき腹をくすぐるくすぐる。激しくくすぐられるのもやっぱり苦しいよね。すぐに「許してください」と声を上げる。許して下さいだって。許してくださいって言われるとなんか気分がいいな♪

今度はお望み通り顔の上に座ってあげて、胸や腿の付け根をときどき軽く打ったりした。私は顔面騎乗も好き。ぴったりと口や鼻をふさいでしまうと、じたばた暴れるのが見られて楽しいから。でも椅子になっている人たちは幸せそう。とても良い遊びだよね。昔、あまり経験のないマゾの顔に初めて座ってあげた時も、これはいいものですね〜!って感動していて面白かった。どこのどなたかは存じませんが、顔面騎乗を考えた人は天才だと私も思うわ。

その後は少しだけ寝技や組み業の練習をさせてもらったり(格闘技って興味なかったけど、腕ひしぎとか首四の字とかチョークスリーパーとかって人にかけてみると結構楽しい。もっと練習したいな)他のやってみたいことについて話したりしつつ、痛いの全然だめなのによく頑張ったねということで甘やかしてよしよししてあげました。私はきついプレイも好きだけど、たまにはこういう甘々なのも楽しい。

今度は挑戦したいって言ってたあれこれもできたらいいな。私のお尻をずーっと楽しむだけのセッションもそれはそれでありだけど、少しずつ世界を広げてみるのもきっと楽しいと思うんだよね。次に会える時までに色々企んでおこう(^^) 

別れ際、お尻の穴の中に帰りますと言って去っていったのが面白くて吹き出しちゃった。Yさん、早くまた穴から出て遊びにきてね。笑


三津香 Mitsuka
KakaoTalk_Moim_6GibYHUzNNyRzvFc4QKSxjpPCeg1Ue



あ、そうだ。毎回初めてお会いする方には「前はどこのお店にいたんですか?」と聞かれる私ですが、何気に業界未経験の新人です。でも、それも明日4/27で終わりです。
新人最後の出勤、もしよかったら会いにきてね。

☆新人期間終了のお知らせ☆
三津香さんの新人期間が4月27日(金)で終了いたします。
27日までは下記の料金でご案内可能です。
60分16,000円 90分24,000円 120分32,000円 以降30分毎8,000円


◆ご予約、お問い合わせ◆
大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
06-6641-7676
info@ishtar-sm.com
OPEN:13時~ラスト


大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676



☆女王様データベースランキング参加中です。
一日一回クリックしてね☆