自分に付いていないものってやっぱり細かい部分でよく分からなかったりもする。そう、あれの話です。先日も「もう少し”キツく”してもらってもいいでしょうか?」と言われて、よしきたーって感じで(やっぱり痛いことするのは好き…)ついついあそこをパーンって叩いてしまいました。そうしたら「違う…。ビンタしてって意味じゃなくて、強く握ってって意味だったんです…」って教えてくれました。勘違いしてごめんね(笑) でも「やっぱり”キツく”っていうとそうなるんですね」って笑ってくれたからよかったわ。なんとなく私がどういう人間なのかも理解した上で来てくれているということも嬉しかったな。

かと思えば、あそこをビンタされまくるのが好きな人もいたりする。基本は亀頭責めの感じで、でも弱音を吐いたり射精したりしたら、そこからは容赦なくお仕置きしてください。本当に手加減なしでチンコビンタしてもらってかまわないので!との熱い言葉に私も気合が入ります。その時はシチュエーション付きというか、カウンセリングでお話ししている段階でOWKとか海外の動画で見るみたいに厳しく躾けてほしいという要望があったのもあり、ではそんな感じでいこうということに。

ちょっと話は逸れますが、ある程度、歴の長いM男さんたちなら知っているであろうThe Other World Kingdom、通称OWKは有名な女性上位のサイトで、その昔はダンジョンもあったそう。今は動画の配信やお道具の通販などが中心なのかな?海外のダンジョンって憧れますよね。日本でもダンジョンを作れたらいいのになあ!OWKは道具も世界観も大好きで、実はTwitterでも公式アカウントをフォローしています。籠に入れられたマゾたち、淡々とした厳しい責め、笑っちゃうくらい恐ろしいオーラを放つドミナたち・・・。何事においてもパイオニアはすごいって思います。

KakaoTalk_20180429_154609339
OWKの一本鞭は本当に最高!つやつやした美しい革、硬さもしなりも舶来ものという感じで、繊細だけど情熱的というか…。今はこれ一本しかないけれど、もう何本でも欲しくなってしまう…。(打たれたい人はぜひ受付でリクエストしてね!とっても痛くて素敵だよ!やさしくも打てるけど、やさしく打ってもやっぱり痛いよ!)

少し責めているとすぐああっとかイキそうとか声を上げるので、その度にお望み通り容赦なくダメなマゾのチンコを張り倒します。そうこう言う内に真っ白な液体が亀頭からにゅるにゅると…。あーあ。ちょっとだけど出ちゃったね。お前はどうしてそんなに役立たずのゴミなの?とか言いつつ、チンコのみならず顔も張り倒してお説教(?)をしていたら、「いやまだちょっとしか出てないんで!でも、もしかして本気で怒ってますか⁈ 私のこと嫌いですか⁈」ってなんか本当に焦ってる感じのトーンで言われたから、つい吹き出してしまったわ。あはは。大丈夫。そんなことで本気で怒るわけないじゃん。そんなに私、怖い顔してたかしら?笑 お互いに笑ってしまったけれど、その後もまた竿をビンタしまくり、お尻もケインで少しだけ打ってOWKごっこを楽しみました。本当に”つよい”竿をお持ちの素敵なM男さんだったわ。今度は髪を掴んで引きずり回したり、青い痣ができるまでビンタしたいな。こういうのって誰にでもできることじゃないし、その相手に私を選んでくれたこともとても嬉しかった。良い時間でしたね♪

KakaoTalk_20180429_161531297
軽く打った痕。これは竹のケインで。

Mの人って無理矢理のシチュエーションが好きだよね。私は嫌がっている人に無理に強要することはしないけれど、本心では求めているのだろうなと感じたとき、或いは開発の余地があると思ったときには少し大胆に責めたりする。それを無理矢理と言われたら、まあそうなのかな?でも私にとっての無理矢理って精神的にも身体的にも本当にきついことだと思うから、ある程度、関係性が出来ている人にしかしないの。無理に耐えさせたり、有無を言わさず飲みこませたりって特別な相手にしかしないし、何度もセッションを繰り返していく中でしか出来ないことだと思う。だから、まだ会ったばかりの人にする無理矢理って、私の場合はだけど、基本は「無理矢理ごっこ」なんだよね。いろいろ縛られているものから解放されたいのに、素直にそこから逃れられないとき、この「無理矢理されている感じ」は言い訳になるし、大きな快楽をもたらしてくれる。私は変態さんが没頭している様子を見るのも好きだから、それはそれでまた楽しい瞬間ではあるの。そこからもっと深い世界に一緒に行くのもよし、穏やかでやさしいごっこ遊びを続けるもよし。無理矢理の楽しみ方も色々だと思うのですよね。どちらが高尚とかいうこともないし。一つ一つの性癖と誠実に向き合うことを忘れず、心の広いマゾさん、フェチさんに支えてもらいながら精進していきたいものです。


三津香 Mitsuka

☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina