こんにちは。昨夜は風が強くて何となく心が騒ぎ、夜更かししてしまった三津香です。
皆様のお家は大丈夫でしたか?変態さんって雨の日や風の強い日に元気ですよね。
みんな、お外へ露出とかしにいって吹き飛ばされたりしていないかしら…。
私も眠れないついでにポチポチと英文のコメントをつけてみたりしたけれど、文法的に間違っている気がしてなりません。書くこと自体は楽しいんだけどね。誰か添削してくれないかな。
KakaoTalk_20180504_175156734
少し前に飲んだ美味しかったラムとウイスキー。
あの映画に縁があるのかはわかりませんが、REDRUMの名前にときめきました。


さて、ゴールデンウィークも後半ですね。SMクラブに遊びに来てくださる変態さんたちとのセッションを通して、私自身にもさまざまな変化があったのでそれをきちんと反映しておきたかったからです。細かい変化は色々とあるのだけれど、一番の変化はNGから黄金を外したということかな。黄金ってあまり経験がないのでそれを楽しみにいらしてくださる変態諸氏のご期待を裏切りたくないという気持ちもあり、今まではNGにしていたのです。けれど、ある変態さんの熱い求めを聞くうちに私の中でも興味が出てきました。スタッフさんとも相談して興味があるならやってみてもいいのではないかということで、試験的に解禁してみることとなりました。とはいっても自然のものなので出勤一番でも確率は半分くらい、もしうまくいかない場合は人為的にという形になることをご了承ください。絶対とか確実と言えないところが私としてももどかしいのですが、それでも良いと思ってお付き合いくださる変態さんはぜひぜひ受付時にお申し出くださいませ。

あ、それから五月はいつもにもまして出勤が少なめなのです。楽しみにしてくださっている皆さんには本当に申し訳ないのですが、今のところ9(水)以外の出勤は未定です。受付時間は16~21時ですので、ご都合よろしければ会いにきて下さると嬉しいです。つぎ出勤できるとしたらたぶん月末あたりになる…かな?こちらも確実なことが言えなくてごめんなさいね。出勤はできなくてもブログやSNSはちょこちょこ更新するのでそちらもよろしくお願いいたします。


075drukqs
最近よく聴くCD二枚。ジャンルばらばら…。


ついでなので、こちらにもプロフィールを簡単に載せておきます。


三津香 Mitsuka
身長 172cm
スリーサイズ B:85cm(B) W:62cm H:95cm
足のサイズ 24cm、EU38、US7.5 or 8
趣味 読書、音楽鑑賞、映画を観ること
チャームポイント 脚

好きなプレイ(2018/5/1時点)
脚フェチプレイ、踏みつけ、顔面騎乗、くすぐり
アナル開発、ペニスバンド
M格闘(打撃系、絞め技、プロレス)
金蹴り、スパンキング、ケイン、鞭
体液フェチプレイ(唾液、咀嚼、聖水)
緊縛、全頭マスク、ウエット&メッシー
ラバーフェチ、バキュームベッド
水責め、羞恥プレイ、屈辱的なプレイ、嚙みつき
人間家具(灰皿、足置き、マット、椅子


こんな感じです。気になるプレイなどはありましたか?
好きな音楽や映画など趣味の話は長くなるのでまたいずれ♪
ではでは、お休みの方もお仕事の方もよいGWをお過ごしくださいね。

三津香 Mitsuka
3


☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina