こんにちは。三津香です。毎日暑かったり寒かったりですね。体調など崩されていませんか?
最近は合間に色々と息抜きはしているけれど、密室での濃密な時間からは離れているので、少し寂しかったりしています。ほんの一、二週間のことなのにそんなにSMが好きなのかと自分でも驚きますが、変態さんたちのエネルギーに触れていると、なぜか生き生きと過ごせるのですよね。私も結局は変態だから性癖は異なっていたとしても、仲間に会えたような気がして落ち着くのかしら。

先日、まだ若い、少し変わった性格のマゾの子に(いや、変態さんはだいたいみんな変わり者か…)、自分はノーマルの女性と付き合ったこともないし、普通のセックスも苦手だけれど、マゾに生まれる方が普通の人には出来ない色々なことができて楽しいし、絶対に変態の人生の方がいいですと言い切られ、そのキラキラした若さにめまいを覚えました。笑 
でも確かに彼の言うことにも一理ありますよね。変わった性癖の人が自己受容したり、受け入れてくれる人と出会うのは確かに難しいことかもしれないし、そのために普通の人にはない悩みもあったりするけれど、そうやって思い悩んだり考えたりすること自体が悪くないことだったりもするんだろうな。ノーマルの形に収まらない自分を見出すこと、それを受け入れていくこと、その上で他者とつながること、どれも意義深いことですよね。妙に前向きで自分の性癖についてもかなり肯定的なこのキラキラマゾを見ていると「私も、もっともっと自分の性癖を楽しまなきゃ!」という気持ちになりました。

ちなみにこのマゾは重度のエナメル、ハイヒールフェチで、こんなにキラキラした自己肯定感満載なことを言ってくるくせに、やたらと私にキモイとか死ねとかって言われたがります。そして永久に私の靴裏の掃除をするマットとして使われたいそうです。さっきまであんなに真面目に良い話をしていたのに、正体は所詮ド変態なわけね。お前の言葉にうっかり感動しちゃった自分が情けないわ…。

マゾの願望を色々と聞いて、まずは靴の試し履きをするという設定でセッションを始めることにしました。私の新しい靴の履き心地はどうかしら。まずは少し歩いてみないとね。でもいきなり地面を歩くと靴が痛むわね…。そう言うと、おもむろに床に寝そべるマゾ。なかなか勘のいい人間マットです。身体の上を歩くと、色白のマゾの肌の上には靴痕とヒールの凹みが点々とついていきます。私は背が高いから、体重も見た目以上にあるのよ。だから結構重いはず。重みと痛みで呻くマゾを見ていると愉快な気持ちになってきます。色白の肌に軽いスパンキングをしたりすると、手の形の痕がついて、次の瞬間にはすっと元の色に戻っていくけれど、身体の上を歩いていても同じようなことが起きます。ヒールで踏み出すと靴の周囲の肌が赤く染まって、それが何とも言えず美しい…。マゾの身体の中に血が流れているのがわかって、ついうっとりとしてしまいます。物のように扱われている「これ」は生きているのに、それなのに、こんな扱いを受けることしか許されていないのです。それはなんて素晴らしいことなんでしょう。

マゾがマットとしてきちんと働いたので、ご褒美にハイヒールのソール裏の汚れを舐めとらせてあげます。ずっと勃起していて、すごく幸福そう。不意打ちで蹴ってあげます。また呻いてそれでも勃起したまま悦ぶマゾ。私の前でオナニーして出してみせてと言うと、恥ずかしいと呟きながら二分もしないうちにいってしまいました。なんという浅ましさなんでしょう。お前の出した汚い汁で、私の大事な靴が汚れるんですけど。

このマゾは私がイライラしたら自分をストレスのはけ口として使ってほしい、殴られたり蹴られたりしてもいいと言っていたので、少し休んでからお望み通りサンドバックにしてあげました。痛い痛いと言ってうずくまるマゾ。自分が言い出したことなのに本当に情けないよね。でも痛がっているマゾがおかしくてつい笑ってしまったわ。マゾはそんな私を見てやっぱり勃起しているし…。変態だ。本当にあきれ返るくらいキモいフェチマゾのくせに、よくこんな自分が肯定できたものよね。私だったら無理かも。やっぱりマゾは精神的にも打たれ強いってことなのかしらね?笑 でも、そんなメンタルの強靭さは大したものだと思います。変態あっぱれだね。またキラキラしたフェチマゾぶりをいつでも見せつけに来てね♪


三津香 Mitsuka


20180515_180516_0014
SMクラブに入るまでは特に興味が無かったのに、
今ではエナメルの艶が大好き♡

SNS等の更新もしているので、覗いてみてください♪ 
Twitter @mitsuka_domina

☆ ☆ myfansにて特別な動画コンテンツ等も配信中です。こちらも応援よろしくね ☆ ☆

ba_mi_mf009

三津香公式myfans「Mistress Mitsuka 三津香」
https://myfans.jp/mitsuka_domina