初めての経験って思い出深いものになることが多いですよね。M性感には行ったことがあるけれど、SMクラブは初めてという青年が遊びに来てくれました。時が経てば失敗したことも笑い話になったりするけれど、出来れば最初からいい思い出にしたいし、してあげたい!ついでに変態的な扉もいろいろ開いてしまいたいという気持ちもむくむくと湧いてきます。

カウンセリングでどんな願望があるのかなとお話ししてみると、女の子みたいに感じて調教されてみたいとのこと。AVで見るような雌犬調教とか、レズ調教とかに憧れがあるんだって。初々しくて可愛いよね♪ じゃあ女装とかにも興味ある?と聞くと、自分でもたくさんエッチな女の子の下着を持っていてと話してくれました。自縛してオナニーすることもあるという彼。縛られたことはないのに自縛はできるなんて…。やるわね。むしろどうして今までSMクラブに来なかったのか不思議に思えてきます。笑

image3

彼が遊びに来てくれた頃、難波の某アダルトショップが閉店セールを行っていたので、その話題が上ることも多かったのだけれど、彼も私と会う前に寄ってきたみたい。みんな半額になっていてと嬉しそうに話す彼に、何か良いものあった?と聞くと、布面積の小さな、女の子、または女の子になりたい人向けの下着を二セット取りだして見せてくれました。

「こういう女の子の下着を付けて、調教していただいてもいいですか・・・?」と恥ずかしそうに尋ねるマゾ。誰かに習ったわけでもないのに、こうやってきちんと聞けるところが偉いよね。私はマゾが自分のしてほしいことを口に出してお願いしてくると可愛いなと思っちゃう。お願いする恥ずかしさとか、とにかくそれをしてほしくてたまらないっていう切迫感とか、私が感じ取れることも色々だけど、それぞれがその人にしかない反応でとても愉快な気持ちになる。でも、わざわざ言わせる行為は私のためだけにしているのではなくて、本人にもメリットがあると思うのよね。これからこんなことをされるんだっていう期待は気持ちよさとつながっているし、自分の願望を把握することでより大きな快楽を得やすくしてくれる。せっかく遊びに来てくれるんだもの。少しでも楽しみが増える方がいいじゃない?SがMを快感を得やすい状況に導いていくのも大切な調教の一つだよね。

選んでくださいというので、二種類の下着を身体に合わせて見る私。結構真剣に選んでしまったわ。笑
身体の大きな子だったけれどなんとなく愛玩犬っぽくしたかったので、フリルの付いた赤い方の下着にしてみました。この日持っていたロープとちょうど同じ色だったので、何かと都合がいいかとも思って。淫乱な雌犬ポチとしてきちんと躾けてあげようね。

まずは首輪をつけなくちゃ、でも残念ながら大型犬のポチに合う首輪を私は持っていませんでした。犬に首輪がないなんて、ポチはもちろん私だって悲しい…。でも縄やロープって本当に便利だよね。くるっと巻いて特製の首輪とリードを作ってあげたら、ポチも嬉しそうにしています。ヒールでゆっくりと踏んだり軽いビンタをしたり、ポチを優しく嬲ってあげてから、ベッドへ。

image16


私は可愛いワンちゃんを飼っているはずなのに、この雌犬なんかおかしいのよね。お腹の方に変な尻尾もついてるし、ハアハアあえぐし。一度きちんと調べて見なくちゃ。縄の首輪はつけたまま、マミーで拘束して…でも雌犬の乳首と変てこな尻尾は露出されたままです。

雌犬の乳首をつねったり、尻尾を触って調べているとすぐにぬるぬるしてくる。あれー?おかしいなー。この犬、なんか喘いでるし…盛ってない?ひょっとして発情期なの?ポチー、お前って私の可愛いワンちゃんじゃなかったの?こんなにいやらしくぬるぬるしちゃってますけど、えー、でもさすがにイッたりはしないよね?

image10
乳首があると弄りたくなるし、すぐ脚とか乗せたくなる…。

さんざん焦らされ犬らしく騒ぎまくった挙句、あっさりとイかされる淫乱雌犬。あーあ。とはいえ、びくびく震えてぼーっとしているポチは可愛かったので、拘束したまま口移しでお水を飲ませてあげました。まだぼんやりしている淫乱雌犬に今度は罰を与えます。私に言わずに勝手にいっちゃったからね。躾けのなっていない犬はだめだよね、ポチ?うつぶせのまま私のおひざに乗せてあげて、子供にお仕置きをするような体勢を取らせます。そのまま数を数えさせてスパンキング。ちゃんと数えられてえらかったね。


IMG_9574
スパンキングされてほんのり赤い雌犬のお尻♡

お仕置きって色んな要素があって、人によっては甘えさせてあげる口実になったりもするんだけど、ポチの場合はひたすら興奮しててそれはそれでよかったな。罰のシチュエーションや罰される自分自身にドキドキして、勃起とかしてしまって、また汁をだらだら垂れ流している…。ふふふ。さすがは淫乱雌犬(^^)欲望や妄想が溜まりに溜まって私のところへやってきたのね。

一息ついて何か他にも体験してみたいことはあるか尋ねると、縛ってほしいですとのこと。せっかく梁のあるお部屋なので後ろ手に拘束した後、片足吊りにして、ろうそくで遊びました。その後はやさしいバラ鞭やスパンキングも…。半吊りだったけど、初めてって言ってたからお写真撮ればよかったな。夢中になって忘れちゃったのが残念です。

首輪、ロープ、ろうそくにバラ鞭…。
初体験のSMのお道具たちの味はどうだったかな?印刷物や動画でずーっと観ていた世界が目の前に広がるときってクラクラするよね。まるで夢の中にいるようで…。ポチにとっても素敵な思い出になっていたらいいな。

三津香 Mitsuka



☆ ☆ 出勤予定 ☆ ☆
7/27(金)16~20時
8/2(木)17~21時


☆ ☆
 出勤日以外のご予約について ☆ ☆
出勤日以外のご予約についてはIshtarに電話かメールでお問い合わせください。
その際、以下の二点をお知らせいただけるとご予約がスムーズです。

①予約したい日と時間(複数候補があると嬉しいです)
②コース時間

8月は平日のお昼でも比較的予定合わせやすいです。暑いけどね…。
汗でむれむれなのがお好きな方には特におすすめかも。笑
いまアナルについて色々研究したい気持ちもあるので、我こそはという方もお待ちしています。
Sessionでお会いできるのを楽しみにしています。


SNS等はもうすこし更新がまめかも。
Twitter @mitsuka_domina
ブログもこれからまたちょこちょこ書いていきますね。


大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676



☆女王様データベースランキング参加中です。
一日一回クリックしてね☆